2009年05月12日

今日は蒸し暑い日でした。



妹の病院に付き添った帰り、開国博へ。


半端ない数のたねまるグッズ見て、


ワールドグルメレストランで食事(珍しく外食)


090512_1425~01.JPG

ワールドグルメと言ってる割りには、日本、韓国、その他の国がちょろっとしかなく、

多少がっかりしたけれど、


頼んだのはカレーうどん(700円)と、ロシアのピロシキ(2つで500円)


090512_1404~01.JPG090512_1407~01.JPG


090512_1417~01.JPG090512_1419~01.JPG090512_1421~01.JPG


カレーうどんの味はちょっとピリカラで、麺がモチモチ。

温かくて美味しかったけれど、700円はどう考えても高い・・・・

ピロシキも同様・・・・


ピロシキの味は、素朴だったなぁ。

ひき肉と春雨、キャベツが入ってて味付けは塩味。

もっと脂っこいのかなと思っていたけれど、

全然そんな事はなく。


ただ高かっただけ・・・


みなとみらいを出た後は、お菓子のまちおかへ。


そこで見つけた飴。


090512_1453~01.JPG

時代は進んでるなと思いました。


その後も他の店でジュースを買って、帰宅。


気付けば財布、スッカラカーン。


一万円入れてたんだけど…徐々に全て使い果たしたみたいな。


そんな大した買い物してないんだけどなぁ(使ったとしても病院に行った時の、タクシー代ぐらいだと思うんだけど)


でもけっこー、不景気な世の中にコウケンしてまっせ。


みんなも出来るだけ、バンバンお金使おう\(^O^)/wwww


にしても、今日は変に蒸し暑かったな・・・(´・ω・`)

たねまるグッズ、またお金が余ったら買いに行こ|ω・)
posted by one at 16:32| 🌁| Comment(28) | TrackBack(0) | 今日の買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月01日

マックのゴールデンか・か・く。




どこがゴールデン(黄金)なんじゃぁぁぁぁいっっっ!!!




ゴールデンってのは破格価格の事を言うんだぞぉぉぉ!!!




とか言っても結局買ってしまうんだろうな。


まぁ安いよ。うん安い。


だけどゴールデンじゃない。

それだけ言っとく。



はぁ〜〜〜〜

マクドナルドさん、儲けますな〜〜〜〜(´д`)〜З
posted by one at 09:04| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月27日

ヘタリアCD。

090427_1859~01.JPG

取り敢えず、いんすとーる。



アンケート、先週の金曜で終わったのか_| ̄|〇


早めに開封しときゃ良かった。



これ今まで落札したCDの中で、一番丁寧な梱包だったな。

まるで新品みたい。


連絡しとかなきゃなぁ。

posted by one at 19:13| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

ええっと・・・

090426_1727~01.JPG090426_1729~01.JPG



今日は散財の日?(核爆)


posted by one at 17:30| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近・・・

090426_1654~01.JPG

お金かけてる割りには、微妙なものしか取れない・・・



どーしたら一発で取れるようになるんだろ・・・
posted by one at 16:56| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

結果は。

090426_1613~01.JPG


















ハズレマスター(*´・Д・`)=3。


んふー。



んー、六星占術通りに勝負したんだけどなぁ…(笑)


ラッキーカラー、月運、日運通りに買ったんだけどなぁ。


これで取れなかったという事は、私も騎手も(どちらも運性的に最高の火星人ー)まだまだって事なのかなぁ…



っていうか、ハシッテホッシーノ3着に入ったじゃん。


凄いジャマイカ。


昨日の番組の下馬評を覆したね!


オメデトウー。



でも一方の(私が買った)武さんは・・・・


まぁ仕方ないっすね。


っていうか、最終的に何位だったのかしら?(´・ω・`)


あ、ちなみに間違えて買ったやつが、少しかすってたり…

13番を買う筈が後で気付いたら、3番を買ってたっていう…(苦笑)


まぁ当たってないんで、意味ないんすけどね。


だから結局…入ったのは、その間違えて買ったアイアムネオとワイドサファイヤぐらいかな。


でも馬さんってやっぱ難しいものねぇ(>_<)
posted by one at 16:14| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人生初の。

090426_1507~01.JPG














ん!




無事に買えた・・・(滝汗)



さぁどうなる事やら・・・・


でもここあんま来たくないな・・・


悪い意味でカオス過ぎる・・・{{(T-T)}}ブルブル


家でけいおん!聞いてた方がまだマシだ(´・ω・`)
posted by one at 15:09| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うほっwwww

090426_1330~01.JPG090426_1331~01.JPG



買ったwwwwwww


買っちったwwwwwww


うはっwwwwwww

やっぱ素晴らしいwwwwwww


唯ちゃん可愛すぎるwwwwwwww



昼マジでライブだし待ったなし♪♪♪

ガチで素晴らしい〜♪♪www


メンバー紹介ちゃんと入ってるんだなぁwwwwwww



・・・・「よくね?」にやられた・・・(笑)


あはは(*´▽`*)揺れるハートぴかぴか(新しい)



いやぁ、何かひっさびさに激しめの曲&ロック聞いたな(笑)


うん、やっぱ(・∀・)イイ!!
posted by one at 13:39| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

ねむ、だる。

題名そのまんま眠い(つ_−*)

だるい(ρ.-)


胃はなんとかなったけど…


う゛ー。


でも何とかアニメ見続けてる今日この頃。。(ρ.-)


というか食らいついてるといった方が正しいのかも…


ほんとはドラマも見たいけれど…


090425_1440~01.JPG090425_1441~01.JPG


栗山千明ちゃん、ロング。。

萌えるす。。(*´`*)


もえちゃんもいい感じ…(流石、デルモ。英語でしゃべらナイト見てました)



アトムTシャツ(ravexだっけ?)ほしー。

キース・ヘリングとパックマンもーー。


でもTシャツばっかあっても…orz

最近、夜寒いし(今日もずっと雨だし…)


長袖がほんとは欲しい(´・ω・`)


でも近くのユニクロは品揃え少ないからなぁ…(´д`)〜З


新宿イイナー。

サイズとかもちゃんとあるんだろうな。

続きを読む
posted by one at 14:57| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

裏切りました。

090422_2043~01.JPG090422_2052~01.JPG


いつも使ってるDVD-Rを買いにヨドバシに行き、

店員さんに聞くもなかったので(反応からするともう取り扱ってないっぽい)


今まで入った事すらなかった、ビックカメラへ。


探したら、あった。

あったよ…


しかも沢山…


なので、ポイントを貯めてる身としては、ほんとはヨドバシで買いたかったけど、

ビックカメラでDVD-Rを買う事に。


そしてお会計の時、店員さんに「ポイントカード、無料で作れますよ(¬ー¬)ニヤリ」と予想通り言われたので、

若干、引きつりつつ「あ、じゃあ作ります( ̄▽ ̄;)」と言い、ポイントカードも作りました。


という訳で、ポイントの為、ずっとヨドバシを使っていましたけども。


これからビックカメラも使うかもしれません。


でもこうなったのも、全てヨドバシが悪いっ。


ヨドバシのバカっ。



…とか言って取り寄せが出来たらどうしよう(爆)


それが出来たら、多分またヨドバシでDVD-R買うかも…

posted by one at 21:15| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

アニメイトに行って来た。

090413_2003~01.JPG090413_1929~01.JPG090413_1930~01.JPG090413_1931~01.JPG090413_2022~01.JPG


すんごーく、久々に漫画買った。


2巻は売り切れてなかったので、残念ながら日本のコースターゲットならず(´・ω・`)


ちなみに人気投票もやってて、イギリスさんが断トツで人気でした(笑)

(写真は撤収(閉店の片付け)が始まってたので、撮れず)

けいおん!も、ちょっと欲しかったなぁ(´・ω・`)
(買えば本物のミニ色紙がついてきたし)



にしても、ちょっと疲れた。

眠い(ノ_-)ゴシゴシ
posted by one at 20:27| | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月09日

東急ハンズ 渋谷店にて。

090409_2108~01.JPG

買えた、買えた。


LOFT行く必要なし。



ちなみに3000円もかかってしまったが…


ペン1本さんびゃく円(300円)って。


さんびゃくえんって。



…横浜よりも品が揃ってたな。


でも結果、行って良かったよね。


ちょい歩き疲れた(+左足の筋が痛い)けど。



にしても、50円ゲーセンって。

しかも2店舗。


ストYも50円になってたし。


渋谷いいなー。



って前から(50円ゲーセン)あるの知ってたけどさ。


50円だったらストYやり込めるのに。



とまぁそんなこんなで、今は帰宅途中の電車の中。


今日はバイト終わったら、すぐさま寝ちゃいそうかな。


あー、座りたひ(足の筋痛ひ)
posted by one at 21:10| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月29日

買っちゃった。借りちゃった。



ミュージックソンに募金箱事寄付したので、100円ショップでカエル君を。

081229_1953~01.JPG


TSUTAYAでミスチルを。


081229_1956~01.JPG

当然ながら、当日レンタル。

返すのめんどくさ・・・



そして、家の冷蔵庫を開けたら例の、

ただタレを改良しただけに見えるけども、その改良に何年もかかったという。

その甲斐あって何百万食売れてるという、納豆があったので…食べた。


やっぱり納豆は美味しい。


081229_1916~01.JPG


しかしながら、今日は3、4時間ぐらい買い物してたので、疲れた。


そして相変わらず、ビックリするほど時間が、

いや私の時間の使い方下手だから、そうなってると思うんだけども。


とにもかくにも、師走という事もあり、時間がない。



MステSP、まだ見てない・・・(編集してない)


何とか年賀状終わらせたい・・・・


書きたい事も沢山あるんだけれど・・・


反面、時間気にせず、ぐーたらしたかったり・・・


エネルギーがもっとあればなぁ・・・


取り敢えず、お菓子食べよ。
posted by one at 20:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

とあるお茶をゴクゴク。

080915_2217~02.JPG080915_2217~01.JPG080915_2219~01.JPG080915_2232~01.JPG

お土産を買い、東海軒の揉み出し茶で一休み。


この揉み出し茶、静岡のお弁当の事をググってたら、〇ちゃんで話されているのを見て。


面白そうだったので買ったのですが…入れて貰っちゃった(爆)


本当は自分でやった方がネタになったんだろうけど…やっちまったい(苦笑)


でも面白いお茶ですな。


汗とまりませんが、、、(苦笑)
posted by one at 22:32| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

カスタムー、カスタムー。

080914_2136~01.JPG

ラゾーナ川崎後、寄った100円ショップで買ったワッペン(^ω^)


予定外の出費だったけど、なっちゃんTやaikoさんTを、これでカスタムするおー!(^ω^)


普通のまんまじゃおもろくないんでね(‐_☆)


今日のしょこたんイベントで貪欲にコス&叫ぶ、しょこたんファンを見て触発されまんたwwwwwwww


明日Rie fuさんもなっちゃんもギザギリギリだけど、貪欲に楽しむ&突っ走るおぉぉぉぉーーー(°∀°)ーー!


何とかバス乗るおぉぉぉぉー(°∀°)ー!!

posted by one at 21:32| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月12日

へへーん。

080912_1920~01.JPG

4センチ切ってきた(^-^*)/


最初「3センチ(伸びた分だけ)」って言ってしまったけど、後からちゃんと追加で「1センチ切って貰えます?」って言えましたよ…(笑)


しかも今日は珍しく(いつも行く時は混んでるんだけど)空いてたから、入ってものの5分で切って貰えて。


いや、早かった早かった。


20分ぐらいで切り終わり…

追加しなかったら、15分ぐらいで切り終わってたのかな。

30分ぐらいかかる感覚でいつも行くんだけど、

その浮いた時間の分、100円ショップ行けましたわ。


閉店まで間に合わないと諦めてたんだけどなぁ。


考えていた以上に、ポンポンポンと用事が済ませられました(`・ω・´)b


ルーズな私にしては珍しい…(苦笑)


お腹の痛みこらえながらだけど(ハライター気味っす…)


あとはチョロッと買い物して、ヒッパレのチケット引き取って、帰るかなーっと。


ヒッパレ、席どこらへんだろ…
posted by one at 20:12| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

うわー!

080824_2018~02.JPG080824_2019~01.JPG

ほしー!(≧▽≦)


どっかに売ってないのか…!
posted by one at 20:19| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月09日

買った買った♪


080809_2049~01.JPG080809_2054~01.JPG


ついでにブックオフで本も買った買った(笑)


080809_2055~01.JPG

いやー欲しいと思ってた本、偶然売ってたわ(しかも全て100円という)


良い買い物したわ。


そして、この為にわざわざ川崎に来たという…(苦笑)


080809_2102~01.JPG


にしても、お腹減ったー。


ターキー食べたい〜〜o(*≧□≦)o


自分の為にターキー買いたい〜〜…(笑)


…あ、ちなみに今日は考えてた時間通り行動出来ました(爆)

posted by one at 21:11| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

季節外れの。

080416_1830~01.JPG

すだれを買ってきたよ。

自転車で小脇に抱えながら(爆)

お陰で右手首の筋肉使った、使った、疲れた。

でも車を持ってたとしても、トランクには入りきらないだろうな(爆)

後部座席にきっと放り込むだろう。。


にしても、横幅180cmあるすだれと自分の身長を比べてみて気付いただよ。

私、自分が思っているよりも身長が高い(そんなに低くない)らしい。


これからはそういう認識でいきます。


ちなみに郵便局にも寄って、葉書も取っ替えて来たんですが…

何故かタメ口でした( ´_ゝ`)



………。


こぉんのっ…£#÷♀※☆≧※¢$っっ!!!


…と言いたい事は沢山あるけども。


私よくタメ口されるのよね。
何故か分からないけども。


…もしや童顔に見えるとか?

いやそれは全く決して、100%ない…と思う。


よく道を聞かれたりもするし…

一体、これは何だ。

何故なんだ。


…と疑問を抱えたところで解決しないだろうな。


しかし今日は出掛けたり、また帰ったり、疲れたポ(*´・Д・`)=3


横浜どうしよっかなー…
posted by one at 18:55| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

別に書かなくても良い、小さな出来事。



今日は(っていうか全てさっきの出来事だけど)何だか色々珍しい事があった気がする。

業務用スーパーで計算して買ってないのに、1000円ぴったしになったり(店員さんも『あ。丁度1000円ですね』って言ってましたし。ある意味、奇跡)

080410_0251~01.JPG

豆腐を袋に入れてくれたり(いつもは自分で入れるのです)

カゴの代車を片付けてくれたり(これも自分で片付けます)

99円ショップでは、割り箸をつけてくれたり。


割り箸は入れて当たり前かもしれないけど。


すれ違いの接客も良かった気がする。


99円ショップはいつも悪いんだけど。


でも業務用スーパーも99円ショップも、接客が良かった気がする。


珍しい事もあるもんだ。


しかし、どちらも深夜だけど、まぁまぁお客さんがいたな。
posted by one at 02:56| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

