2007年12月05日

見れて良かったー。

録画出来ず、見逃した僕らの音楽。

ほんと便利になったというか、助かるというか。




共通点は間宮兄弟か。なるほど。

酔ってなくてもエロいSUさん…(笑)

酔うとSUさんを殴りたくなるフミヤさんwwwwww

そして、そこに割り込んでタッグを組むPESさんwwwwwww

民生さんの話も出てたり。

予想外だったんでちょいビツクリ。

でもほんと、リップって仲良いなぁ。

あれだけ仲良いとメンバーに飽きないんだろうな。

楽園ベイベーのアレンジは、盛り沢山で2曲分入っているというか、
その2曲分が同時進行で聞かされる為、やや混乱するというか(苦笑)

豪華な事は間違いないんですけどね。

最後はあの曲か…

やっぱり良いですね、この曲。。。



posted by one at 10:07| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | LIP SLYME&HALCALI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

マァジでか。

Σ( ̄○ ̄;)

嘘!?

HALCALIが浜スタに来てたって!?


ええええええええ〜〜〜〜〜!!?


うっそ〜〜〜〜ん!!


しかも無料ライブってうっそ〜〜〜〜〜ん!!



・・・_| ̄|○(チーン)



つーかよく見たら情報掲載10月24日じゃん。。。。


気づくの遅すぎた。。。(≡д≡)


でも先週の金曜って、あたい何やってた。。。?


またぐだぐだ生活か?


だろうね、きっと。。。。(涙)


ハルカリのメルマガ、トドイテナイヨー。


登録し直しとくか。。。


《追記》
むちゃくちゃ気持ち良かったんだろうなぁ。。。青空の下で。。。

うう....私もだいぶ浮かれたかった(涙)

posted by one at 07:47| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | LIP SLYME&HALCALI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

すぴーどきんぐ。



まだ、アルバム出てなかったんだなぁ。

何かこの曲、PESさんが歌い出すとジャズっぽく聞こえる。

めちゃくちゃピコピコいってるのに。

不思議な感じ。。。

posted by one at 04:38| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | LIP SLYME&HALCALI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

いつの間にやらHALCALIが。

HALCALIが偉い事になっとる…Σ( ̄□ ̄;)!!

アルバムいつの間に出してたんだ!?
既に発売されとるじゃないか!!

パリ!?
5000人の前でライブ!?
それが大盛況に終わって、メディアに取り上げられまくり!?
ストリートライブで25ユーロを稼いだ!?

あらー…

しかも今日はスペイン坂day!?

今からまた寝る所なんだけど…行きたかったような、ライブがないから、別にまた今度機会があればみたいな。

ラジオ聞けるかなー…

タイマーでMDに撮っとくか。
衛星見たいな…あっ、ようつべさんにあるかも。

時間ある時に調べとこ。
posted by one at 10:56| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | LIP SLYME&HALCALI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

Mステ&僕らの音楽。

【Mステ】
YUIちゃんカッコ可愛いなぁー。
ロック路線もいいすな(・∀・)
ちなみにちゃんとこの曲を聞くまで「でも現実は日々トラブってて」の所を「でも現実は君とLOVEってて」と思って空耳ってました( ̄▽ ̄;)

んでカニエって…蟹江敬三さん?(違)
…あ、たみだorz
やっぱ英語分かんない(´・ω・`)
ってか、にごさんDJ似合わないなぁ…( ̄▽ ̄;)
しかも具合悪そうに見…(以下略)

【僕らの音楽】
初めてVALONを聞いたけど、凄い良かった。

特にイルマリさんと、サリュウさんが重なって歌っている所。

あの部分を聞いている内にすーっと引き込まれて…

何か心地良いグルーヴ感と共に、頭の中でグルグル回る感じ。歌詞も良いし…よしこれ、リップのディスクに保存しとこ(・∀・)
posted by one at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | LIP SLYME&HALCALI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

お台場メディアージュ in HALCALIジャック。

予告通りメディアージュで撮りまくった、HALCALIの写真をアップしま〜すヾ(@^▽^@)ノ


まずはメディアージュの入り口で一枚。

061209_1625~01.JPG


そして中に入ってみると、噂通りメディアージュの中はHALCALIだらけ。

まず一番先に目についたのが、左側に設置してあったHALCALIのコーナー。

ここでは新曲(?)やストロベリーチップスのPVが流れてたり、

1000円以上買い物をすると2月に行われるバレンタインライブや、HALCALIのグッズが抽選で当たるキャンペーンをやってました。

061209_1629~01.JPG061209_1631~01.JPG


ちなみに私はお金がなかったので応募出来なかったのですが…

まぁ仮に応募して当たったとしても、バレンタインライブですからねぇ…
一人で行くか、妹と一緒に行くか、そのどちらかだと思いますが…(爆)

あ、あと↑の台の下にはサインもありました。

061209_1629~02.JPG


ポスターやフラッグも、アチラコチラに。

061209_1628~01.JPG061209_1636~01.JPG


それと、何階か忘れましたがソニーのお店に、新曲のどでかいパネルがおいてあり、一緒に写真を撮れたり。

061209_1642~01.JPG061209_1640~01001.JPG


お店にあったVAIOのパソコンからも、新曲のPVやコメントが流れたりもしてました。


そして、肝心のツリーはコチラ。
ちなみに写真はありませんが、てっぺんの星がHALCALIになってました。

061209_1637~01.JPG

別角度から見るとこう。

061209_1643~01.JPG


下から見上げるとこんな感じ。

061209_1653~01.JPG


…ええ様々な場所から撮りました( ̄▽ ̄;)
しかも、エスカレーターに乗りながら撮った写真(二枚目)もありますが(動いてるエスカレーターの中で撮ったので、撮った時、若干必死でした・苦笑)

ツリーの前ではPVが流れてたり、右側にはデカイ看板があったり。

061209_1651~01.JPG
061209_1653~01001001.JPG


ちなみに下からのツリーの写真は、ツリーに高さがあった為、全体像を撮るのに何回も撮り直したりして、苦労しました(´∀`;)


でこのツリー、一定の時間になるとイルミネーションが変わったり、

061209_1700~01.jpg


上からのライトで地面にハートや、Merry Christmasという文字を映していたのですが…

061209_1701~01.JPG061209_1703~01.JPG


私は一階にいた為、上手く全体像を撮れず(爆)

イベントは三階からご覧下さいとのアナウンスをすっかり忘れてますた( ̄▽ ̄;)


ちなみにお台場、無駄に行ったり来たりして疲れましたが(もしお台場に行かれる事があれば、あそこは広すぎるので、計画的に行動する事をお勧めします)

新曲のPV、めっちゃ良かったです。
HALCALI熱が高まりました。
嗚呼、HALCALIになりたひ。
何、私が目黒生まれじゃないからHALCALIになれなかったのか?(生まれてたとしてもHALCALIにはなれん)

いやでも、HALCALIは売れる。
オシャレだし、可愛いし…
昔からそう思ってて、まぁ人の話を聞いてなかった頃は、この子達大丈夫か?( ̄▽ ̄;)
と心配していたけど、最近、真面目になったし(笑)
ブログもやってるし。

FUMIYAさんも復活した今、HALCALIはブレイクすると思う!
うん、あの子達は売れるよ、売れる(あんた誰?)

取り合えず、お金ピーンチだけど、新曲予約して買います!
posted by one at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | LIP SLYME&HALCALI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

用事は済んだ!

HALCALIの写真撮りまくりました〜(`・ω・´;)

ツリーのイルミネーションもさっき見終えました〜


これで帰れるわ〜

ふ〜やれやれ〜(*´Д`)=з

あ、写真は充電がないので、家に帰ってからアップしまふ。


さて帰るぞ〜333
posted by one at 17:15| Comment(0) | TrackBack(0) | LIP SLYME&HALCALI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひゃー。

061209_1354~01.jpg



COUNT DOWN JAPAN、終わった〜。

外だったから寒かったけど、それよりもふくらはぎがいたひ。。。


つか、壮口さん結婚したってホント?

指輪してなかったんだけど。


あーこれからどこかで何か食べて、HALCALIのツリー見て帰ろ〜。
posted by one at 14:04| Comment(0) | TrackBack(0) | LIP SLYME&HALCALI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

(´-ω-`)

HALCALIのツリー点灯式…整理券なくても見れたのか。

そっか…あの日、見に行こうと思ってたけど、なっちゃんの事で満足しちゃって…行けば良かったかな(´・ω・`)

あ、でもバイトが急に入ったから、無理だったか。

一回で良いからHALCALIライブ見てみたいんだよなぁ。

デビュー当時から好きなのに、まだ一回もライブ見た事ないんだよなぁ。

出来る事ならワンマンとかで見たいんだけどイベントばかりだし、12月のイベントもタイミングが合わないから、見に行けないんだよなぁ。

でもまぁ、フミヤさんが復活してくれたから、これから先、活動も活発になるだろうし、まぁいつかタイミング合って見に行けるっしょ。

しかしまぁ、ライブは見れなかったけど、お台場がかなりHALCALIでいっぱいになってるらしいから、時間がある時、ツリーも含めて見に行ってみようかな(´・ω・`)
posted by one at 18:11| Comment(0) | TrackBack(0) | LIP SLYME&HALCALI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

