2009年04月21日

ナオトさんイベント決定・・・しかし!?


「タワーレコード新宿店 ライブ&握手会」
【会場】 タワーレコード新宿店7Fイベントスペース
【時間】 18:30集合 19:00スタート
【入場方法】 タワーレコード新宿店にて5月13日(水)発売ウルトラC(タワーレコード限定販売)をお買い上げの方に先着でイベント参加整理券を配布致します。 ミニライブ終了後、イベント参加整理券と引換えで握手会を致します。
【お問い合わせ先】 ワーレコード新宿店:03-5360-7811


《ご注意》
※イベント当日は、お渡ししたイベント参加整理券を忘れずにお持ちください。
※入場番号は購入順となります。
※ご予約のお客様には、商品購入時にイベント参加整理券を差し上げます。
※ご予約で定員に達した場合、その後に商品をご予約・ご購入いただいてもイベント参加整理券は付きません。
※アーティストの都合により、内容等の変更・イベント中止となる場合がございますので予めご了承ください。
※イベント当日の録音・録画および、店内での飲食は一切禁止とさせていただきます。
※6歳以下の児童の入場は固くお断りさせて頂きます。


ちょろっとコミュ覗いたら、あ、あ、あ、


握手会ーーーーーーexclamation&questionどんっ(衝撃)



…まぁアルバム買うけどさ。


イベントも参加すると思うけどさ。



多分ここに書いてないだけで、サインしてくれるよね・・・?



つか、握手だけで終わったら、寂し過ぎるぞナオト・インティライミどんっ(衝撃)パンチもうやだ〜(悲しい顔)


いつもしてくれるんだから、今回もお願いします(m´・ω・`)m


時間もこの日ギリギリなんだから(;´∀`)
posted by one at 19:03| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | ナオト・インティライミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月05日

ふっ・・・

Funk Renaissance、見つけられたら凄いっての・・・・


取り敢えず、ゲオに入荷したらメールが来るよう設定。


ほんとにこれ見つけられたら、奇跡だよなぁ・・・


アマゾンで19000円になってるCDを。。。



廃盤のばかやろー!


売れてないアーティストを好きになる、自分のばかやろー!


本当はそのCD、そんな価値ないんだぞ!(値段不相応だ)


aikoさんのインディーズ時代(だったかな)
のCDなら今年、ブックオフで見たんだけどなぁ…

あれも奇跡といえばそうだったかもしれない(噂でしか聞いた事がなかったCDだったから)
posted by one at 09:33| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ナオト・インティライミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月31日

会場到着。

081031_1840~01.JPG

初めてかもしんない。


坂上がる途中でふくらはぎが筋肉痛っぽくなったのは....


あくびし続けて上ったのは.....



グッズ買おうと思ったら、寸前で終わっちゃった。


座って休める場所探してたら、SMA(ソニーミュージックアーティスツ)の人、発見しちゃった(電話で名前を名乗ってたもんだから←要するに盗み聞きした)


渋谷は業界人がウロウロしてますな....


にしても、全然ハロウィンぽくない日....
posted by one at 18:55| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ナオト・インティライミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久々に渋谷へ。



眠い(ρ.-)


そして急行、めっさコンドル....


(T△T 三 T△T)



…何かいつの間につけたのか分からないけど、東横線、乗車口の扉が2重扉になってる駅がありましたな.....


あっ、思ったよりも早く着いた。
posted by one at 18:27| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ナオト・インティライミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

チケット到着。

081015_2110~01.JPG

思ったよりも後ろでビツクリ。


先行とは言え、申し込むのが遅かったからかしら。



…配達のお兄さん、いつもと同じ人だったかしら…

お疲れ様です、って言えなかったわorz
posted by one at 21:10| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ナオト・インティライミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

ぶっwwwwwww


ナオトさんのラジオ忘れてたwwwwwww

タイマー予約してたのにMD入れてなかったwwwwwww

急いでお風呂出て来たwwwwwwwwwwwwww


録音し始めたら丁度CMだったwwwwwww

バロスwwwwwww


ギリセーフ?wwwwwww


すまぬ、初回インティライミからミスってしまって。。。

次回からちゃんとOPインティライミするから。。。w


How many timesだー+ .。(・∀・) + .


…取り敢えず、髪の毛乾かせねば。。。(爆)
posted by one at 21:46| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ナオト・インティライミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月28日

な、な、なんどぅわってぇ!?



10月1日(水)よりニッポン放送にて、ラジオレギュラー番組が決定しました!

「ナオト・インティライミ 歌います!」

ニッポン放送(AM1242kHz)
毎週水曜日21:30〜21:50 on air予定
(※10月15日(水)はサッカー中継のため休止)

こちらの番組ではみなさまにお願いがございます!

タイトルにもあります通り、生歌・生演奏が番組の基軸となっているのですが、番組中に皆さまからリクエストをいただいた楽曲をナオトがアレンジして披露するコーナーがございまして、ここでのカバー楽曲リクエストを大募集!!

さらに、ただのリクエストではなく、ひとひねりしたこの番組でしか聞けないようなリクエストを大募集しております。

・あの名曲をこんなVer.で!
・童謡「どんぐりころころ」をレゲエVer.で!
・〜を赤ちゃん言葉Ver.で!!

などなど…。

シンプルなカバーからおもしろ路線まで、このコーナー番組の命運はみなさまにかかっております…!

下記アドレスまで、どしどしリクエストお願いします!!

リクエストメールはこちら!
naoto@1242.com


き、き、き、


キター(°∀°)ー!!キター(°∀°)ー!!キター(°∀°)ー!!キター(°∀°)ー!!


ついにレギュラーキター(°∀°)ー!!キター(°∀°)ー!!キター(°∀°)ー!!キター(°∀°)ー!!


ちょwwwwwwwやべwwwwwww興奮すぐるwwwwwww


ニッポン放送偉い!!!!


ナオトさんの時代が(大袈裟な)キタよーーーーーーー!!


思わずオフィシャルから、コピペしちゃったよ!!(爆笑)

こりゃ…メール送らねばっっ!!!!


なっちゃんも都合良い日に始まるし、テーマも私よりだし(笑)

10月からはラジオ(投稿)頑張らねば!!!

ボケねば!!
posted by one at 13:59| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ナオト・インティライミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

僕らの音楽。


ナオトさんキター(°∀°)ー!!

そして、一瞬だけまさかのアップwwwwwww


Mステの時はアップなかったのにwwwwwww


しかも、何か後ろの方で暗めの照明の中、ボヤ〜っとwwwwwww

見た目、日本人っぽくないコーラスが一人wwwwwww


てかコーラス一人だけってwwwwwww


めちゃめちゃ目立ってたよwwwwwww


声もしっかり聞き取れたし(流石、音にこだわってる番組)

でも思ったんだけど、ミスチルって、今までコーラスつけたりしてましたっけ…?


何か初めて見たような気がするんだよなぁ…


何でつけたのかわからないけど…だからこそ凄い事だなぁと。


さて次はCDTV SPですな( ̄∇ ̄)

aikoさんも出るし見に行きたかったけど、うちで大人しく録画しながら見てますわ(´・ω・`)


でっかい舞台、頑張って下さいな、ナオトさん。
posted by one at 00:05| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ナオト・インティライミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

「WONDERFUL WORLD」観覧後。

もう渋谷来たくない。


思えばここ1ヵ月、3回来てるもんなぁ。


ああもう嫌だ。


今まで来て良かったなんて思った事ないよ。

人込みに慣れる事はあっても。

もう少しマシな街はないのか。


【正】は【負】に負ける。


ナオトさんの観覧。


初めてスタジオ前で手拍子つきで、歌ったよ…


私を含めて3人しかファンいなくて、他はただ見てた人達だったけど。

その通りすがりの人さえも関係なく巻き込む。

それは凄い事だなっていつも思うんだけど、

まさにライブ。

スペイン坂でライブやるとは、本当に思ってなかった。

いや薄々そうなるんじゃないかって予想はあったけど。

私はそんな状況になんだかおかしくて、半分笑いながら歌ってた。

だからそれはそれで良かったんだけど。

ファンも一人だけじゃなかったし…


ただ、出待ちしてみて、パルコをまわってみて、確信した。

スペイン坂は、ファンが一人だろうと、ガードをつける。
完全なるガード。

思うに、状況に応じてとかじゃなくて、規則は規則。

そういうやり方なんだと思う。

だから人気があろうとなかろうと、立ちはだかる。

今回も完璧に負けましたよorz

私が横にずれたら、そのロン毛のにーちゃんもずれてね。
話しかけられないようにしてるなと、瞬時に分かりました。

私一人しかいなかったんですけどね。

だからナオトさんが出て来る寸前で、ナオトさんの姿も見えたんですが、退散しました。

逃げました。

そしてそっからはもう、ただただムカつくばかり。

観覧の時の【喜】(正)の感情が一気に覆され、【怒】(負)の感情になり。

正の感情は負の感情に負けてしまうんだなって思いました。

嬉しかった事よりも、嫌な事を覚えている。
それと同じですな。

で、その後、悔しかったんで、パルコの周りをうろつき。

結果、ゲストが降りて行く地下2階の駐車場に行くには、
パルコ内にある(スペイン坂スタジオの出入り口付近にある)
スタッフがガードしている、エレベーターか。

直接車で入って行く、駐車場の入口か。

それしかないんじゃないかと、思い。

その他の方法では、地下2階には行けなくなっているので(階段も他のエレベーターも、何故か地下1階止まり)

まぁ別に駐車場まで行く気ないですけどね。

結論として、スペイン坂の出待ちは難しい。

それこそTWENTY FOUR(24)のジャックみたいに、ビルの内部地図をどこからかハックして、手に入れなければwww


あと、スタジオのガラスも反射しまくりで見にくいね。

うん、だからほんと、スペイン坂嫌い。

渋谷、行きたくない。

他のラジオ局はあんなに厳しくないと思いますけどね。


で、ちなみにスタジオで写真も撮りまして、

ここぞとばかり、いつも撮られるのは嫌いですが、

映ってやれ!とダブルピースでカメラの方に手を向けたのですが。

撮ったスタッフさん、司会の方や、ナオトさん中心でやや下を向き…

あ、いやそれは正解だ。

出演者を中心に撮らなきゃいけないから。

だから確かに正解だけども…絶対、映ってないだろうな。

全部が全部、裏目に出てしまった。

思えば、今日はそんな日だったような。

8月で大殺界抜けた筈なんだけどな。


あ、そだ。
今度のワンマン、またトラベルっぽくやるみたい。

手を変え、品を変えって所かな。

そろそろ新曲出さなにゃいかん時期だと思うんだけどねぇ…

2年ぐらい出してないんじゃないかな。

でもそれはまだちょい先だろうなぁ…多分。

出すとしたら、来年の冬〜春ぐらいかな。
posted by one at 23:42| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ナオト・インティライミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

インティが「太陽」ライミが「祭り」!


陽出る国のおまトゥリ(お祭り)男!!

ナオト・インティライミー!!


を見にスペイン坂に向かってまっす。


…昨日は流石に寝ました。


そして、今日も今日とて動いてますが、筋肉痛は筋肉が硬くなってるので、

やっぱある程度動いて、ほぐほぐほぐさにゃいけませんな。


とは言え、やっぱり階段上る事がキツいのは、変わりありませんが(*_*)


ま、荒療治みたいなもんっす(爆笑)

毎日動きまくってて、徐々に体力ついてきたみたいな。


…途中で流石にギブしそうになったりもしましたが。


帰ったら帰ったで、やってない事をやらにゃ…


もうその場の状況判断が、必要な日々を送っています(苦笑)


ブログに書きたい事も沢山あるんですけど、目の前の事をどうしても最優先にこなさなければならないので…


aikoさんのチケット問題も解決してないし、

その行きたいライブが金曜日だし、

来週の月曜には、またRie fuさんライブが迫ってる。


そして、再来週の月曜には静岡でなっちゃんライブ。

バスで行くにしろ、金銭的な事を考えなければ、予約しなければ、それにチケットもまだゲット出来てない。

などなど色々、考えて行動しなければねぇ…


で、今日は取り敢えず、ナオトさんのスペイン坂があるので、

整理券いらないよね…?

普通に見れるよね…?


今日は別にパスしても良かったんだけど、弾き語りやるって言うからさ。

行くしかないじゃない。


勿論、ラジオもタイマー予約してきたよ。


大丈夫かなぁ…


サインも貰いたいんだけど…

次会えるとしたら、多分10月だろうし…


まぁ、とにもかくにも、行ってみれば分かるっしょ。


じゃ、駅に着いたらスペイン坂へGoー!
posted by one at 17:13| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ナオト・インティライミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月09日

流石、ナオト・インティライミ。

ミスチルの桜井さんが歌っているのに、ピアノばっか気にしてた奴は、


どこのどいつだ〜い?




……私だよ!


いやぁ…ナオトさんがミスチルの伴奏者として出た、Mステ&音楽戦士を見ましたが、

今回は流石にカメラ目線ではありませんでしたね( ̄▽ ̄;)


まぁMステの時、普通伴奏者ってカメラ見ないでしょ…!と思わずツッコミましたけども( ̄▽ ̄;)(見ながら吹き出しましたけども・爆)


…だって伴奏者って終始、前向きながらピアノ弾くでしょ?

なのに、カメラ目線って・・・(爆)


ほんっと、どんだけカメラ好きなんだっ!!wwww


この欲しがり屋めっ!!(爆)


…とツッコミながらも。

取り敢えず(Mステも音楽戦士も共に)録画して見ましたし。


ちゃんとチェック・インティライミしましたから。


でもほんと…まさに『転』


ap bankに出演したり、

ミスチルのバックコーラスとして全国行ったり。


伴奏もそうだけど、

去年に比べたら大きい事してるんじゃないかな。

フィールドが広くなりつつあるんじゃないかな。


自分一人の力って限界があるし、動ける範囲もほぼ決まっちゃってるし。

他人の力がなければ出来ない事、広さ、色々ありますからね。


だからこの調子のまんま…というか、今のこの色んな力が反響して響いている現状を利用して、

もっと…次のCDや本が出せるぐらい、活動が広がっていけば、反響が広がっていけば…と思いますが。


そうは世の中、甘くないのかなぁ…(苦笑)


まぁでも徐々にでも良いから、次に繋がって行けば良いなとは思う。


長〜〜〜い目で見て。


本当にいつかインティライミ(太陽祭)出来たら良いよなぁ(´ω`*)

posted by one at 05:04| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ナオト・インティライミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

今更言われてもー。というか前もって言われても、多分無理ー。

ええー!?


ナオトさん、ap bankのチケなしでも見れるんかーい!!


今更(明後日、しかもライブ時間30分間の為だけに)
掛川行けるかーい!!



…そりゃお金があれば行きますよ。

新幹線だってなんだって使ってさ。

キャンプだって、宿泊だってしてさ。

でもないからさ…


これ以上言うとただの愚痴になるんでさ。

やめときますけどさ。



もう少しで始まりますな…



イイナー…


カケガワァー……


一度、参加してみたいと思っているものの……


多分、テレビで眺めるだけで終わってしまうだろうねー…

続きを読む
posted by one at 11:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ナオト・インティライミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

兎にも角にも読んで欲しい記事。

言い忘れてたんですが…

お台場冒険王で行われたFCインティライミのフットサル。

ナオトさんがその時の出来事、そして想いをブログに書いているんですが、もうとにかくすぐにでも読んで欲しい記事です。

試合を見てないのに映像が浮かんできて、まるで見に行ったかのような、そんな気にさせる。

暑くて熱い想いが凄く伝わってくる。

そんな記事。

ちなみにそのブログはこちら↓

ナオト・インティライミブログ
ブログ慣れました


でも久々かもしれない。

ブログを読んでこれだけ胸打たれたのは…

あんなに熱い試合してたんだなぁ。。。

アイドリング!!!ライブも良かったけれど、読めば読むほど見たかったなぁという想いが。。。

でもやっぱ諦めちゃダメなんだな。
最後の最後まで望みを持って、気持ちを失わず凛と持ち続けてなければ、チャンスも巡って来ない。

本気で待ち続けてる人のみ、チャンスが巡って来る。

あの日、実はそんなに本気でやってないんだろうなーって思いつつ会場に行ったんだけど…

ナオトさんが本気でやっていた事が凄く嬉しくて。

それは会場でも感じていたんだけれど。

でも改めてこうしてブログを読んで、本気でフットサルに取り組んだ、負けず嫌いなナオトさんがかっこ良いなぁーと思った。

やっぱやるからには、何事も本気でやらないとね。

手を抜いたら抜いた分だけの、ものしか返って来ないし…

本気の中にこそ熱さがある。

楽しみもある。

本気でやる事、それは生きてる何よりの証し。


それにしてもナオトさん、サッカーの事となると本当に熱くなる。

あれだけ書けるのなら、ライブの時も書け!って思いますが(苦笑)

今度FCインティライミ戦があった時には、最初から応援に駆け付けまっせ!

だからまたやってちょ!
posted by one at 09:20| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ナオト・インティライミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

アイドリング!!!ライブ&FCインティライミ。

イベント参戦、6日目、FINAL!!

二つのイベントを見に行って来ました、お台場冒険王へ。

まずは最初に見たアイドリング!!!ライブの感想。

パスポートを買った後、本当はナオトさんの所に行く予定だったんだけど、丁度ライブが始まる所&ステージ近くにいた為、誘惑に負けてしまい(苦笑)

結局最後までライブを見ちゃった。てへ(ノ∀`*)

でも見れて良かった〜(*´▽`*)

みんな可愛かったYO〜。

やっぱ生はええね〜。

最初出て来た時、加藤さんの声がテレビよりも高く感じて、それがちょっと意外だったけれど。
左側の髪を編み込んでたなぁ。

あとみんな昔のアイドルっぽく、Tシャツの裾をゴムで縛ってたり(←これが分かる人、結構年齢いってるでしょうね。ちなみに私はテレビで昔のアイドル現象を紹介してたのを見て知ったので、そんなに年齢いってませんが)

今日はミラっちょがリーダーって事で腕に当番と書かれた腕章をつけて、皆に話を振ってましたね。

自己紹介をしたり、今日のテーマのマニアック(つまりハマってる事)について話してたり。

自己紹介ではミラっちょがフォンチーの事を、神奈川生まれの神奈川育ちのベトナム人(笑)と紹介してて。

フォンチーがベトナム語を一言、言ってたり(ベトナム語を言われても会場の人、ほとんど分かってなかったと思うけど・笑)

小泉さんがそれを真似して、よく分からない事を叫んでたり(小泉さん曰く、頑張ります!と言ったらしい)

今日のテーマでは、加藤さんが最近、番組で麻雀をやった事がきっかけで麻雀にハマり出したらしく。

昨日も音楽番付に出る前に携帯の待ち受けの麻雀の牌を見て「緊張してるけどこれを見ると、緊張が解けるわ〜」って言ってたとか。

その待ち受けの写真は前に良い牌が出た時に撮ったらしいけど、アイドルの携帯の待ち受けが牌って…(笑)

しかも電車の中でもいきなり牌を出して、ニヤけながら見てたとかミラっちょに暴露されてたし…(笑)

後は江渡ちゃんのディズニー話とか、ルリカちゃんの小学生時代に英検の準2級取った話とか。

プロフィールに書いてあった話もあったけど、知らなかった話があったから、聞けて良かったです。

ライブも百花繚乱、アジアの純真、ガンバレ乙女(笑)などカバーを交えつつ、4曲ぐらい歌ってて。

何か凄いお得な感じがして、もうずっとノリノリで聞いてましたわー
グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

振り付けもばっちり決まってて、歌も上手かったし、見ててかなり楽しかったっすー(´∀`)揺れるハート

ちゃんと努力をして力をつけてるから、ああいう人を楽しませるステージが出来るんだろうなぁ。

あ、でも、外岡さんって歌上手いのね。

何かちゃんと聞いた事がなかったから、意外だったんだけど…

まぁ最近の子達はカラオケもあるし、ある程度上手かったりもするだろうけど、ちょっと変わった歌い方というか、外岡さんの個性が出てたような気がして。

あと隣でヲタ芸もやってたんですが…いやぁアレ凄いですね。

ヲバ芸と全く同じ(笑)

まぁ似てて当たり前なんですけどね。

でも何言ってるか分かんないしで、爆笑しながらライブを見てました(笑)

あとは…あ、そうそうライブ中、思ったんだけど、ミラっちょってずっとお客さんの事を見ながら歌うのね。

加藤さんは逆にステージを真っ直ぐ見ながら歌ってて。

それぞれ歌い方とか見てる場所が違ってて、性格出てるなぁと。

あとミラっちょに手を振ったら、気付いてくれて振り返してくれて。

目もあったし、それが凄い嬉しかったなぁ。

今年の夏の良い思い出になりました。

本当は握手会にも参加したかったし、CDも欲しかったんだけれど、ナオトさんがあったので泣く泣く断念(ノ_・、)

ライブが終わった後、急いでフットサル会場へ。

会場に着いてナオトさんチーム(FCインティライミ)の出場時間を見ると、既に2試合が終わった後。。。

070819_1305~01.JPG

後は順位決定戦と、閉会式があるのみ。

でもそれまでまだ時間がある&外で見てるのも暑いしって事で、近くのフットサル&カフェでかき氷食べつつ休憩。

久々に食べたかき氷、うんまかったー(゜Д゜)

一人で食べるにはちょっと量が多いような気がしたけど、、妹がいたんで丁度、良い分量になった。

でも食べた後、何か眠たくなっちゃって。
座りながら休憩してたせいもあるだろうけど、ボーッとしながらFCインティライミ待ち。

そして暫くすると、エキシビジョンマッチ&5位6位決定戦が。

どの試合もナオトさんが出てないんで、一回戦を勝ったのかぁなどと思いながら待ってると、5位6位決定戦後に、妹が目敏くナオトさんを発見。

FCインティライミは、3位・4位決定戦に登場。

という訳で、フットサル場までダッシュダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

観戦席の中央の一番前に座り、見る準備をしたんだけれど、イスが熱い熱い(爆)あせあせ(飛び散る汗)

なので、ワンパスを買った時に貰ったうちわを敷いて、熱さを何とか凌ぎつつ見てました。

ちなみに試合開始前、FCインティライミチームを見てみると、形なきチームって事で、みんなそれぞれ思い思いのユニホーム。

そしてナオトさんの背番号は何と10番!

それに気付いた瞬間、おお!俊輔と同じやん!と思い、テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

そんな感じでワクワクしていると、いよいよ試合開始。

時間はフットサルって事で短かったんだけれど(多分、10分ぐらいやってたと思う)

いやー楽しかったなー。

初めて生でサッカー見たと思うけど、間近で見てたから迫力があったし、ナオトさんのプレーも良かったし。

ずっと見てて思ったんだけど、ナオトさんって自分からシュートを打つタイプじゃないんですね。

敵を引きつけて引きつけて、最後に味方にパスするタイプ。

言わば、俊輔みたいなアシスト派。

とは言え、シュートを打ってた場面もあったんだけど、何か引きつけてパスしてた数の方が多かったような。

そっちの印象の方が強く残った感じで…

でもナオトさん、普通に上手かったですね。

何か試合を見に行くまで、一試合目から負けるんじゃないの?とか失礼ながら思ってたんですけど、流石、プロを目指してただけあるなぁと思うような、プレーの連続。

しかもそういう普通のプレーに加えて、エンタティナーらしいナオトさんらしさもあって。

今回、ファンインティライミらしき人達が何人か来てたんですが、会場の側でビバ!トリコが流れて、そのファン達が(私達も含めてですが)サビを軽く歌い出すと、ナオトさんが、はぁ〜ビバビバるんるんと振り付けを交えつつやってたり(笑)

審判に今のファールだろ!的なアピールをやってたり。

みんなが見てなかった時、相手がオウンゴールをしてしまったんだけれど、それを自分がゴールに近かったからといって、さも自分が入れたみたいにアピールしたり(手を振り回しながら、コートを一周してました・笑)

ナオトさんが打ったシュートが外れた時、コート外で見てた人の所に飛んでいってしまい(ネットが掛かってたんで、直撃する事はなかったんですが)
びっくりさせてしまったんで、わざわざ謝りに行ってたり。

笑いもありつつ、ナオトさんの律義さが感じられた試合で、なかなか楽しかったし。

まぁ正直言えば見に行った人のブログ見たら、2試合目がむちゃくちゃ盛り上がったみたいなんで…それが見れず、悔しかったと言えばそうなんですが。

でもまぁ一試合でも見れたし、歌以外のナオトさんの一面が見れたんで、良かったかなと。

ちなみに結果から言うと、4ー0でFCインティライミの勝利!!

第3位に輝きましたー!!(≧▽≦)

私の一試合目から負けるという予想、大外れ(苦笑)

試合が全て終わった後の閉会式では、3位〜1位まで賞品が貰えるらしく、3位〜1位になったチームの代表がそれぞれ出て来て、何か貰った後、一言挨拶を言ってました。

ちなみにFCインティライミの代表は、勿論ナオトさんだったんですが、賞品を受け取った後…

ナ「えー今回、第3位という結果になってしまいましたが、今日はオシムさんがあのフジテレビの一番上から見てるという事で、もしかしたら代表に呼ばれるんじゃないかと思いますが、今回はコンピレーションアルバムを通じ、音楽とサッカーが融合して…」

客「長い!」

ナ「えー長くなりましたが…(笑)陽いずる国の太陽男!ナオト・インティライミ!今日はありがとうございましたー!」(←正確な言葉は忘れてしまいましたが、多分、こういうニュアンスの事を言ってたと思いまふ)

と、ここでも忘れずに自分アピール(笑)

そしてその後、ゴール近くでチーム全員で写真撮影をし、フットサル&カフェ、コート外で見てる人達、観覧席を回り、立ち止まっては整列&最後に一例。

ちなみに最後に観覧席で整列した時、いきなりナオトさんだけ前転をして、他のメンバーに「おい!なんでやらないんだよ!」と突っ込んでたけれど「(やるとは)聞いてないから」と言われてましたな。

暑い中で汗だくで疲れてる筈なのに、サービス精神を忘れないナオトさん。

3位おめでとう!という拍手を送りながらも、そのサービス精神に凄いなぁと思いました。


試合後に撮った、会場にあったポスター↓

070819_1444~01.JPG

フットサル会場↓

070819_1443~01.JPG



試合観戦後は、再びフジテレビ一階へ、途中で休憩を挟みながらてくてく移動くつダッシュ(走り出すさま)

ちょっと迷いながらアイドリング!!!ブースに行くと、今までの番組の映像やPVが流れてました。

070819_1523~01.JPG070819_1521~01.JPG070819_1523~02.JPG

ほとんど人が皆無状態だったから、ゆったり映像が見れたなぁ。

その後は、メッセージボードがあったんで書き込み。

070819_1545~01.JPG

中にはふざけた落書きみたいなものもありましたが(ああいうの書くなっつーの)

メッセージが書けて良かった。

根が生真面目なもんで、むちゃくちゃ真面目な文章になってしまいましたが、ちゃんと気持ちが伝われば良いなぁと思います。

070819_1545~02.JPG


↓はブースにあったチラシ。貰って帰ってきました。

070819_1906~01.JPG


その後、あいのりブースにちょっとだけ立ち寄って(触れると声が出る三ちゃん人形や、最近のメンバーの日記なんかもありましたね。みんな意外としっかりした文字を書いてて…まぁグラさんだけは汚かったですが・苦笑)

コンビニで色々買って食事をしてから、帰りました。

いやぁ今日は日焼け止めを塗ってたのにも関わらず、何年か振りに日焼けをしてしまったし、暑かったし疲れもしましたが、ずっと見たかったアイドリング!!!のライブや、ナオトさんの真面目なサッカー姿も見れたんで…収穫があったと思います。

またアイドリング!!!ライブ&ナオトさんのサッカー姿、見てみたいなぁ。
posted by one at 23:05| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ナオト・インティライミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

ヲバ芸。

ナオトさんがライブでハマってると言っていた、ヲバ芸を早速ようつべさんで探してみましたが…

…(爆笑)

は、腹痛い…!!_| ̄|○ノシ

な、なんだコレ…!!

韻踏みまくりのコントじゃないか…!!

もう笑うの思ったよりも力使うんだからやめてくれ…!!

ぐっ…ww
ああ、や、やばいコレ、見続けるとこ、呼吸困難に…!!

偏頭痛がっ。

ハァハァ…

じゃじゃ〜んって…意味分からねー!!

でも韻のレベルかなり高ーい!!

コレ意外とちゃんと考えられて作られてるわ。

ちなみにヲバ芸はフジテレビのコンバットという深夜番組でやってるらしく、放送時間は月〜金の夜中12:35〜12:45。

興味ある方は是非、見てみて下さいな。

ヲバ芸、これから来るかもね…(笑)

はぁ〜ちゅかれた…(;´∀`)
posted by one at 00:48| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ナオト・インティライミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

ナオト・インティライミ ワンマンライブ@ 無重力の日〜こいつは太陽男?雨男?〜

070616_1620~01.JPG070616_1621~02.JPG070616_1621~01.JPG

【セットリスト】
メガロポリスラプソディー
ラフ☆ラフ
アノスバ
あきれてものも言えない
美しき恋の詩
〜MC〜
TOWA
The pistance
エゴイストのぼやき
Throw away anxiety
Atrican dream
おやすみレゲトン
Telepathy
イタレリツクセリ
AAO
Paradise
〜アンコール〜
風まかせ
〜MC〜
ビバ!トリコ
桜小町

開演予定時間から30分経とうとした頃、照明が薄暗い中、バンダインティライミ(バンドメンバー)が一人ずつ登場。

そしてナオトさんが最後に出て来るとパッと照明がつき、メガロポリスラプソディー&ラフ☆ラフへ。


やー開演まで長かったけども、やっぱり冷房効き過ぎてたよ。

マァジでさぶかった雪

気付けば左半身冷えきってたし、後ろの人達も寒い寒い言ってたし。

途中できつくもなってきたんでMCの時、流石に手を上げてナオトさんに言おうかなぁと思ったけど、何とか凌いだ。

でも何であんなに風強かったんだろ?

演出の煙の流れがはっきりと分かるぐらい、ゴォゴォ流れてたし。

後ろの熱気がこもってたのかな。

私は前だったから分からなかったけど…私は冷房の前にいたから、モロに直撃してた訳で。

まぁお陰で汗を全くかかなかったんですけどね。

でも冷房以外は、CHO→エンジョイでした(笑)

言葉にし辛いんだけど、むちゃくちゃ楽しくて楽しくて。

最初のメガロポリスラプソディー&ラフ☆ラフも知らない曲だったけど、最初からナオトさんワールド全開!

ナオトさんは、コーラスのケンイチさん&アカネさんと共に歌いながら踊ってて、もう見てるだけで楽しかったー。
動きも切れてたし…まぁ気付けば渉さんばっか見てたんだけど(笑)

いやー初めて生で渉さんを見たけども、髪型が侍みたいでね。

前髪は下ろしてるんだけど、サイド&後ろをピタッと止めてーの、逆立てーの。

私的にもっとドレッド的なイメージを持ってたのですが、こっちの髪型の方が断然、かっちょえかったです。

ベースは短めに持ちながら弾くスタイルでしたが、曲に合わせてステップを踏んだり、内股スタイルで弾いてたり。

普通だったら内股スタイルで弾いても似合わないと思うんだけど(ってかそもそも、内股スタイルで弾いてる人なんて見た事ないんですけどね)それすら似合ってて、ダンス共々、もうカッコ可愛いったらありゃしなかった!

ファンがいるのも頷けます。

良いベースも弾いてたし、本当に良いプレイヤーだと思いました。

ナオトさんよりも格好良かったし(をい)

いや冗談ですけども。

勿論、ナオトさんもナオトさんなりに(笑)かっこ良かったですよ。

アノスバも良かったし…

まぁアノスバは舞浜インティライミ以来でしたけど、改めて聞いてみて、変にアレンジされてないなぁって思ったし、あのアレンジだったらOKですたい!

あの素晴らしき愛をもう一度〜るんるんフゥーるんるん(≧▽≦)

ちなみにアノスバはサディスティックミカバンドのトノバンが作った曲なのよね…って皆さん、ご存じだと思いますが。

私は中学生時代に初めてこの曲を聞いた時、あまりにも良い歌過ぎて衝撃的を受けて。
と言っても暫く聞いてなかったから忘れてたんだけど…

最近、サディスティックミカバンドにハマった事がきっかけでトノバンが作ったと知ったり、ナオトさんが歌ってるのを聞いたりして、縁って不思議だなぁと思って。

やっぱりアノスバは良い曲ですな。
ナオトさんのアレンジも好き。

〜MC〜

「ナ:わたくし、ナオト・インティライミ。本名中村直人は…本日を持ちまして」

…持ちまして?

「ナ:雨男を卒業します!!」

「客:おぉー!!パチパチパチパチ!!(拍手)」

「客:おめでとー!!」

「私:晴れ男ー!」

「ナ:(口に手をあてながら、感動してるそぶり)」


…一体何を言うのかと思ったら。
まぁ私も晴れ男ー!って言いましたけども。

しかし芝居が、非っっ常にわざとらしかった(爆)

いやー臭過ぎてびっくり。

ちなみにナオトさん、子供の頃から今まで大切な日はずっと雨だったり、雪が降ったりしたらしく、その苦労をとつとつと語ってて。

「ナ:その日は小雨が…いや土砂降りだったか」

…それもある意味、凄いと思いますけど。

ナオトさんがスタッフさんに向かって「俺、今日で雨男、卒業してもいいよね!?」と、本当に嬉しそうに聞いてたのが印象的だった(笑)

その様子がまるで純粋な子供みたいで…さぞかし嬉しかったんだろうなぁ。

TOWA…歌う前にバンドメンバー退場。
弾き語りスタイルへ。

ナオトさん、最近、週一ペースで結婚式に行ってるらしく、今日もライブ前に行って来たと話してました。

ちなみにTOWAは友人の披露宴の時に即興で書いて作った曲だそうで。

「ナ:次は一足早く夏を先取りするので、盛り上がったり盛り下がったりしましょー!…えー次は盛り上がる曲です」

…盛り下がっちゃいかんだろー!(笑)

TOWAを歌った後、宮崎さん(キーボードの人)を呼び込む、ナオトさん。

そして色々話してたんですが、最前列にいた男の子が何か喋ったらしく。

「ナ:…うるせーんだよ!俺のライブだ!俺が喋るんだ!」

…いや正しいけども。
子供に何て事を言うんだ!

大人気ない、インティライミだわ。

The pistanceを伴奏つきで歌った後、宮崎さん一旦退場し、入れ替わりでテツヤさん(ドラムの人)が登場したんですが。

ナオトさんが前を向いて喋ってる間に、テツヤさんがすーっと入ってきちゃってね。

もうテツヤさんは既にスタンバイOKの状態だったんですけど、それに全く気付かないナオトさん。

「ナ:ONドラム!テツヤインティライミーっ!」

「客:後ろ後ろー!」

「ナ:…あれ?テツヤインティライミ?」

「テ:ドン!(ドラム音)」

「ナ:っていたんかい!!いつからいたん!?
ちょっとちょっといつからいた?ピアノの時からいたら台無しだよ?(笑)」

…私、最初、気付いてないのかな?っと思ってたけど、多分ナオトさん途中で気付いてたな。

ってか私も後ろ後ろー!って言ってて、何故かドリフの「志村後ろ後ろー!を」思い出したんだけど(笑)

テレビでよくその話題が出てたから、それで思い出したのかもしんない。

その後、ナオトさんが喋ると、テツヤさんがドラムで返したり、テツヤさんのドラム・ソロがあったりしましたが。

何故か後ろがザワザワ。

「ナ:後ろが騒がしいなー。何?何?」

「スタッフ:前に詰めて下さいー」

「ナ:普通に言ったらつまらないから、英語で言って」

「ス:マエニツメテクダサァ〜イ」

…(爆笑)
マ、マエニツメテクダサイって_| ̄|○ノシ

ツ、ツボり過ぎてお腹痛い…!(笑)

いやースタッフさん最高!!
そしてスタッフを巻き込むナオトさんも!!

その後、バンドメンバーが一人一人戻ってきて、お客さんも前に詰めると。

「ナ:詰め過ぎて後ろガラガラになるとアレだからー、KYね。あ、KYって空気読んでって意味だからね」

…最近、流行ってますなぁKY。
ずぇったい礼央化から来てると思う今日この頃。

Atrican dream…ナオトさんがアフリカの民族楽器みたいなもの(マラカスみたいなやつ)を持ってたんだけど、最後に照明が暗くなり曲だけが流れてる時、ナオトさんは持っていたその楽器で、ケンイチさんの股間を触ろうとしてた…爆弾

全くあの人は一体何やってんだかorz

せっかく曲の余韻が漂っていたつーのに。

まぁ暗かったから、後ろの人達は気付かなかったかもしれないけれど(苦笑)

おやすみレゲトン…初めて聞きましたが、その場でリズムを合わせて踊ってました(笑)

振り付けも簡単で楽しかったなー。

ねんねんころりるんるんねんころりるんるん
ねんねんころりるんるんねんころりるんるん

ワカの三味線も凄く良かった。
初めて生で三味線を聞いたけれど、やっぱ三味線良いなぁ。

ちなみにワカのひいお爺ちゃん(だったっけ?)は、凄い事をした人(内容忘れた爆弾)らしいんですが。

名前を知らなくとも、やっぱり実力がある人が弾くと音に説得力が生まれますな。

また是非ともナオトさんのライブで、三味線を聞いてみたいものです。

イタレリツクセリ…イントロが始まった瞬間、ハイッキター(゜∀゜)ー!と思い、そしてスイッチオーン!(笑)

サビで当たり前だのクラッカー(激古)ばりにジャンプグッド(上向き矢印)ジャンプグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ジャンプグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

もう飛んだ飛んだ(笑)

しかも今回は会場も牛牛詰めではなく、イイ感じに人とぶつからない距離を保てたんで、本当に飛びやすかったわー(笑)

いやーお陰で助かりましたけども(笑)

私も頑張ってましたけど、ナオトさんの方がジャンプ高いのね!!

まぁよくよく考えてみればサッカーやってますし、運動神経抜群なんで当たり前かもしれませんが。

でもカエラちゃんの武道館よりも、マァジで飛びました(笑)
なので曲が終わった後、かなりハァハァ言ってましたけど(苦笑)

あれだけ飛んだのって本当に久々だし…あっそうそう、曲の途中でナオトさんがいきなり、隣りの人と手を叩こうと言い出したんですけどね。

急な提案だったもんで、会場が若干あたふたしてて。

それでもそのまま曲にいったんですけど、手を叩くまさにその瞬間。

ナオトさんが急に私の方を向いて、手を叩いてきたのですYO!!(苦笑)

驚き桃の木山椒の木!!

結局、急な事過ぎて手のタイミング合わなかったし(爆)

ってか、初めて正面から見たナオトさんの目がクリクリ&綺麗過ぎたせいでびっくりして一瞬見とれてしまい、私の動きがピタッて止まってしまった…(苦笑)

いやーそういう事するなら前もって言って下さい。

心の準備ってものが…ってか何故に私?

もっと他にいたと思うんだけどなぁ。

まぁでもそういうサプライズ的な事が起こるのもライブならではだし、別に良いんですけども。

最後に何故かワカがゲゲゲの鬼太郎を弾き、ナオトさんも鬼太郎の指人形をつけるという、不思議な終わり方をしてました。

何故、鬼太郎の指人形を…?(笑)

イタレリツクセリが終わり、ナオトさんがお客さんにジャンプをあおると、みんなモグラ叩きばりにジャンプ(笑)

「ナ:うわっ今珍しい光景見た。俺がハンマー持って一つずつピコピコ叩きたい」

…それだけは嫌。叩かれなくない(←ジャンプしまくっといてよく言う)

AAO…ナオトさんに曰く、エイエイオーと読むらしいけど、これも楽しかった。

歌詞はサビ以外聞き取れなかったんだけど、振り付けが簡単だったから覚えちゃったし(笑)

今でも踊れる感じでするんるんるんるん

エイエイオーるんるん

Paradise…ナオトさんが歌いながら急にステージ前にガッ!と出て来るもんだから、手を踏まれないように身を引きつつ見てたり(苦笑)

汗が飛んで来ないか心配したりしてたけど(苦笑)(何とか大丈夫だった)

みんな楽しそうだったー。

一番前だから後ろの様子とか分からなかったけれど、会場全体に楽しい・喜びパワーぴかぴか(新しい)が溢れていた事は確か。

渉さんも何がおかしいのか分からなかったけれど、物凄く笑ってた。
お腹の底から笑ってるなぁという表情で…

あと汗だくになってるから、前髪をかき上げてもベタッとしちゃって下りてこなくてね(笑)
若干顔も赤くなってたんだけど、それも含めて嗚呼、全身でライブしてるんだなぁって思いました。

凄く良かったです、渉さん。

曲終わり、ナオトさんとバンダインティライミのフェイント合戦。
終わるかと思いきや、終わらず…ってのが3回続いて、バンダがその度に引っ掛かってました。

そして、引っ掛かる度にナオトさんがバンダに向かって「バカヤロー!」と。

でもアレは、正直ナオトさんの方がしつこかった…(苦笑)

Paradiseが終わるとナオトさん「see you soon!」と言って退場。

アンコールへ。

posted by one at 23:25| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ナオト・インティライミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ナオト・インティライミ ワンマンライブA 無重力の日〜こいつは太陽男?雨男?〜

アンコール前、ナオト!ナオト!ってコールが起こってたんですが…あの人さー2回出て来たのに引っ込んだんだよね(爆)

一回出て来て、あれ違うなぁ?って感じで首を傾げては引っ込み。

また出て来ては、首を傾げて引っ込んで。

あんた一体何がしたいんだっ!!(笑)

コールが起こってんのに出て来て、引っ込む奴がいるかっ!!(笑)

ってかまだコールが足りないとでも!?

ナオトのアフォ。

ちなみにアンコールでは全員、インTに着替えて再登場しました。

風まかせ…曲の途中で歴史上の人物のものまねを挟んでました。
何かワンマンで恒例になってるらしいんですが。

曲が止まった途端、バンドメンバーがピタッと止まり、ナオトさんの物真似スタート。

「ナ:聖徳太子!…あ、お前は恋バナね。そうそう、聞いてるよ。聞いてる。〇〇さんはNOVAの予約が取り辛いのね…ハイッ!」

喋ってた内容を忘れてしまったけれど、NOVAなど時事ネタを挟みつつやってた事は確か。

あと外人さんが恋愛事で悩んでいるみたいな事も言ってたけど…やり終わった後、物凄く微妙な空気になって、お客さんからブーイングを受けてた(笑)

「客:ブーブー」

「客:えぇー!?」

「客:どんだけぇ〜」

「客:気にするな〜」

ちなみにこの時の私は、「どんだけぇ〜」&「気にするな〜」が何故か物凄くツボにハマり爆笑してました(笑)

どっちもやる気がない感じで…

いやーライブ中にあんなにツボったのほとんどなかったんだけど、暫く引きずるぐらいおかしかった。

「客:もう一度!もう一度!」

微妙な空気から、恐怖のもう一度コールが起こり(笑)
しばし動きを止めたまま、考え込む様子のナオトさん。

その間、バンドメンバーが苦笑いしてましたが(笑)

「ナ:…続きまして〜牛若丸!」

「ナ:(マイクを横笛に見立て、橋に立ってる真似をしながら)おっ、あ、危ねっ!…ハイッ!(じゃんじゃんじゃんるんるん←バンダの演奏)」

「客:(笑)」

…見事牛若丸ウケました(笑)

風まかせが終わるとMCへ行き、告知タイム。

まず最初に今度発売される、ロナウジーニョのトリビュートアルバムに参加すると発表。
ナオトさん曰く、ロナウジーニョと同じ年だったんでびっくりしたらしい(笑)

その後、本の話。

「ナ:みんなもう持ってると思うけど、何ページが好き?」

「客:58ページ!」

「ナ:うっせ!」

…人に聞いといてうっせ!って(爆)

「ナ:もう1冊1冊読み応え違うから」

…えっ同じなんじゃないの?(笑)

次に会場で売られていたインTの話。

「ナ:(デザインの)構想に2年かかりました」

…嘘つけー!(笑)

「ナ:今回Tシャツを買って頂いた人には、携帯ストラップをプロデュース…プレゼントします!(笑)」

…噛んだ。

まぁTシャツ買ってストラップをプロデュースしてくれるなら私も無理してでも買いますが(笑)

そしてアンケートの話やBBS、ブログの話をしたり。

「ナ:アンケート書かないで帰ったらブザーがなるから」

「ナ:今日これだけ来てるんだから、これだけの感想があるって事だよね?すげーな」

「ナ:いつもBBSの感想を夜のおかずにしてるので…今日来なかった愚か者達に(笑)喝を入れる為にも書き込んで」

「ナ:ブログもあるので…今日のワンマンも2年後ぐらいに書くから、毎日チェックしてて」

…2年後ってどんだけぇ〜!!


ビバ!トリコ…ロナウジーニョのトリビュートアルバム用に書き下ろした新曲。

これも色々振り付けがあって楽しかった。
簡単だから誰でもすぐに踊れる感じ。

桜小町…渉さんのベースからスタート。
心地良いズンズンしたリズムが響く中、ナオトさんが「リリースもしてないし、テレビにも出てない。それなのにこんなにも集まってくれて…凄い興奮してるし感謝してる。生きていれば辛い事があるけれど、光を放っていれば、光さえ放っていれば、笑顔で生きていける筈。また明日から頑張ろう!」と。

正確な言葉は忘れてしまいましたが、胸を打たれるような事を言ってて…普通に感動しました。

ちなみに桜小町の振り付けも、勿論やりましたよ。

舞浜の時は場所が場所だったんでやり辛かったですが、一番前の人間がやらなくてどーする!?的なノリでね(笑)

まぁ流石にイタレリツクセリばりにジャンプはしなかったですけど(苦笑)
ワカの三味線も良かったですねぇ。
楽しかったー。

曲が終わると、全員前に出て来て肩を組んで最後の一礼。

ナオトさんもバンダ・インティライミもみんな良い表情をしてて…ど
れだけ良いライブだったのかが、全部あの笑顔に集約されてると感じました。
本当に良いライブでした。

計2時間半やったライブがこれにて終了。

ナオトさん、バンダインティライミの皆さん、良いライブを見せてくれてありがとうございました!!


↓の写真は会場内で撮ったもの。

開演前に撮ったステージ。
これだけ近かったのさーぴかぴか(新しい)

070616_1713~01.JPG070616_1711~01.JPG

インTの貼り紙。

070616_1657~01.JPG

90%オフ…おもいっきし嘘が書いてありまする(笑)

ライブ後に階段の所で見つけたセットリスト。

070616_2005~01.JPG

ちなみにこのセットリスト、鉛筆で下書きした後が残ってましたが(爆)

初めて見ましたよ、スタッフさんの手書きによるセットリストを(笑)
手作り感があってイイ感じですなぁ。


これは購入したストラップ。400円が300円に値下がってました。

070626_0358~01.JPG


その存在を知った時から欲しいなぁと思ってましたが、100円下がっててラッキでしたー(笑)

もう一つ買えば良かったかなぁ…


《余談》
ライブ終了後、今回早めにライブが終わり、時間もあった為(多分、8時過ぎぐらいには全部終わってた)

ナオトさん&渉さんにサインを貰おうと思い、出待ちを決行!

約一時間半ぐらい待った後、先に渉さんが出てきましたが…出て来た瞬間、すぐさま出待ちしてた女の子達に囲まれ、写メ攻めに合う渉さん(笑)

それでも嫌な顔一つせずに、女の子達と写真を一枚一枚撮ってて。

女の子達にやや押され気味でしたが(笑)
私が順番を伺いつつ待ってたら…ナオトさんが出て来ちゃって。

うわー!ナオトさんが行っちゃったらどーしよー!(((゜Д゜;)))
あせあせ(飛び散る汗)

そう思いながら内心焦ってましたが、渉さんの手が空いたんで勇気を出して渉さんの所へ。

そして声をかけて、一番になった記念にチケットにサインして貰いましたが。

いやー渉さん、イメージではウィース!チース!的な感じで喋るのかなぁと思っていたものの、全然そんな事はなく、謙虚な感じで普通に良い人でした!

ちょっと感激…

あー、渉さん格好いいし、好感度アップ!!

↓が渉さんのサイン。

070626_0410~01.JPG


その後は、急いでナオトさんの元へ。

出待ちしてた女の子達やスタッフさんと話していましたが、それが終わった後に話しかけて、チケットにサインをして貰いましたー!

「ライブ楽しかったです」って言ったら「それは何よりだ」って言ってくれたけど、何か外国人風な喋り方だったような(笑)

まぁ良いけど…でもサイン、よくよく見たら字が汚ないような…爆弾

070626_0409~01.JPG


書いて貰って有り難いんだけど…ナオトさぁ〜ん、もっと分かりやすいように書いてちょ〜(⊃Д`)
posted by one at 23:24| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ナオト・インティライミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中村ぁぁ!

まだかぁぁ!

開演時間25分も押してるぞぉぉぉ!

4時間越えとかしたらただじゃおかないからなぁぁぁ!

クーラー利き過ぎてさぶい(´Д`;)
posted by one at 17:28| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | ナオト・インティライミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

入場ーっ!

地下に下りる時、どの階か分からなくて迷ったけれど(苦笑)

無事入場&1番前に突撃ー!

近い近い近い近い近い近い近いチカイチカイチカイチカイchikaiー!!

いちめーとるも離れてないYO!!

でも…クーラーがモロに体に直撃しててちょい寒い。

…ドラムも近いなー。

ドラムが近いってかなり近いよね。


さて今の内にトイレ行ってこよ。
posted by one at 16:48| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ナオト・インティライミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ただいま。

070616_1625~01.JPG

最前列中の最前列に並んでまーす(・∀・)b(1番ですからね)

もうそろそろ開場でーす。


…ところでみんな、どこでナオトさんを知ったんだろ?(ふとした疑問)

まさかみんな千葉県民か!?
posted by one at 16:30| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ナオト・インティライミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

