2008年03月20日

疲れた〜疲れたよ〜。


今日はずっーと雨なんだけど。

風が強くなったら、傘さしてバイト行けないなと思って(6月ぐらいから自転車に対しての規制が厳しくなるって聞きましたし。その為の準備&心構えの意味でもあるんですが)


夕方頃、雨が降る中、カッパを探しに行ったものの。

案の定なかなか売ってなくて。。

でも探しに探した末、何とかようやく見つけて。

買って帰ったんだけど…


いざ、バイトに出掛けようとしたら!


雨、小雨になってやんの…!!


傘いらないぐらい、弱々しい雨…



カッパ必要ねぇぇぇぇぇ!!!!!!


結局、人生なんてこんなもんさぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!



あっちこっち歩き、移動しまくり、バイトにも行き…


ちかれた…


も〜うちかれた…


まぁ、カッパなかったから、どうせ買わなきゃいけなかったし…だから別にいいんだけど…


出費が痛いわ、また変なメール送ってきやがるわ…


イライライラ…


もう今日はぐったり寝た事と、偶然最終回のNIPPON@WORLDが見れた事ぐらいだよ、良かった事と言えば!!


NIPPON@WORLD、終わっちゃったんだな…

見るまで最終回だって知らなかったよ…

惜しいよ、惜しい…

良い番組で結構、好きな番組だったのに…

海外から見た日本人が知れて良かったのに…


春だな。


改編期だな。


知らない内に、じわじわと…

あ、魁!音楽番付、始まった。

ヒッキー見たいから、これが終わったら、お風呂入るかな…

《追記》

ヒッキー、やっぱ面白いなぁ。

クマちゃんの動きも可愛らしい。


あ、HEY×3出るんか…!?


ちゃんと早めにハガキ出しとけば良かったかも…


ヒッキーが冷めてるのは、きっと育った家庭環境のせいだろうな。

特にお母さんが普通の人ではないから…って前に何かの音楽雑誌のロングインタビューで、ヒッキーがそう答えていたんだけどね。

ああ、なるほどと思いながら、タワレコで立ち読みしてましたわ。

あれは、よっぴーのタワレコバイト(in 横浜モアーズ)の時か…

何か買いたかったんだよな、あの雑誌。

じっくり読みたかったし。

でもお金なくて、買えず。

音楽雑誌って高いよねぇ…


だけど、やっぱヒッキーって木星人なんだろうなぁと、常々思うなぁ。

変わり者ですよ。木星人は。
世界観も独特ですし、よくわかりませんもん。

だから、ある意味、火星人よりも変人かもしれません。

火星人は至って普通です(笑)
posted by one at 02:01| ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90183315
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

「音楽番付」についてのクチコミブログをピックアップ
Excerpt: 音楽番付 に関連するブログ記事の検索結果から最新の口コミ情報、オススメ商品を紹介…
Weblog: クチコミブログをピックアップ
Tracked: 2008-03-22 09:05
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。