2007年04月30日

ズームイン!!SUPER。

RAGの名古屋でのフリーライブ、え、映像むちゃくちゃ短っΣ( ̄□ ̄;

一分にも満たなかった…_| ̄|○

と思っていたら、最後にまた流してくれた!

しかも、RAG FAIRは良い歌が多いという褒め言葉つき!

ああ、羽鳥さん。。。

心なしか若干お世辞に聞こえたような気もしたけど(爆)

普通に謝謝。。。

東方神起の方が映像が長かったけど、精神的にフォローされました。
グッジョブなお言葉、あざっす。

しかし…フリーライブとは言え、昨日とは打って変わって、凄い人に立派なステージ。
でっかいモニターもあったな…

流石、日テレ。

テレビの力ってやっぱり大きいな。
posted by one at 08:07| 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | RAG FAIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40402366
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

ズーム イン rag fairのご紹介です!
Excerpt: ズームイン!!SUPER。RAGの名古屋でのフリーライブ、え、映像むちゃくちゃ短っΣ( ̄□ ̄; 一分にも満たなかった…_| ̄|○ と思っていたら、最後にまた流してくれた! しかも、RAG FAIRは良..
Weblog: RAG FAIR 最新情報!!
Tracked: 2007-10-20 14:18
×

