2007年02月23日

どうしよっかなぁ…。


よりスタからのお知らせ

ライブ出演が2つ決定しました!3/3のひなまつりには入場料のみでライブ鑑賞はフリーのイベントに参加決定!そして1年ぶりになる名古屋でのライブはオフィシャルサイト限定先行予約もあるのでお見逃しなく!
____________________

美味しい本屋さん“COOKCOOP”でひな祭りの夜にイベントが行われます。入場料のみで、さまざまなブースを見たりライブの観覧はフリーとなっています。もちろんCDの販売と購入者対象のサイン会も行います!

【タイトル】
SWEET SWEETS NIGHT
☆presented by COOKCOOP

【日時】
3/3(土)19:00-23:00

【会場】
SECO(SUS B1Fラウンジ)

【出演】arp /より子

【チケット】
WOMAN:¥1.000
MAN:¥2.000(ワンドリンク)

【お客様へのプレゼント※女性のみ】
・コスメサンプル商品★先着150名限定
・ひな祭り限定☆COOKCOOPオリジナルSWEETS
____________________

【タイトル】
sweet crying

【日時】
4/7(土)
open 17:00
start 17:30

【会場】
名古屋TOKUZO

【出演】Mi / 樹海 / より子

【主催】 サンデーフォークプロモーション

【料金】
全自由 3000円(税込 別途ドリンク代500円)


名古屋は勿論行けないんだけど、渋谷かぁ。また急に決まったなぁ…。
来週だよなぁ。
うーん…ってかフリーイベントと言いつつ、入場料掛るやんけ。
まぁワンドリンク付で1000円だから安いけどさ…ん?って事は、より子ちゃんの出演料500円って事か?(ドリンク代って大体500円ですからね)

や、安い…!
吉本興業ばりに安い…!

色々活動費とか掛るだろうに…大丈夫なのかそれで?と思う一方、チケット代が安ければ安い程、こっちは助かるんですけどね。

でも電車代もあるし、今月キビシーんですよねぇ…。
我が儘だと分かってはいるけれども、出来ればもうちょい安くして欲しいなぁと思ったり。

しかし、どれくらいの時間歌うんだろ?
前にローランド主催のイベントにarpと出た事あったけど、今回も二組しかいないし、出演時間長いのかな?

あーでもバイトの休みを取らなきゃいけないから、明日ぐらいまでに行くかどうか決めとかなきゃなぁ。

うーん、悩む。
悩むけど、イベント代&電車代含めて2000円だし、2000円ケチったせいで、後から行けば良かったー!とか思って後悔したくないしなぁ。

ああ、どーしよ(´・ω・`)

ゆめさんは行かれるのかしら?
posted by one at 17:29| ☔| Comment(1) | TrackBack(1) | より子ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、arpファンのmasaと申します。
arpで検索していて、辿り着きました。

私は昨年8月のarp&より子さんのRoland主催ライブに参加して、
より子さんも素敵だな、と思いましたよ!
3/3には再びジョイントなのですね♪

私には3/3のイベントの関係者の知人がおり、
その方からイベントの詳細情報&フライヤーを入手し、
私が管理人をしているarp応援ブログにアップ致しました。
失礼ながら、TBもさせて頂きました。
よかったら一度遊びにお越し下さい!

それでは、失礼致します。
Posted by masa at 2007年02月24日 01:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

3/3 arp出演イベント「SWEET SWEETS NIGHT」の詳細情報。
Excerpt:    3/3にarpが出演するガールズ・イベント「SWEET SWEETS NIGHT」の詳細情報を、イベント関係者の方から入手致しましたので、フライヤーとともに掲載させて頂きます。  とっても楽..
Weblog: “arp”大好き!
Tracked: 2007-02-24 00:12
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。