2009年05月07日

食あたりでチョ〜ショック。

090507_1500~01.JPG


という冗談が言えないぐらい苦しんでました。


ここにも書きましたが、2日前ぐらいから、ジャージャーの下痢、激しい腹痛、熱で七転八倒。


お陰で昨日のRAG FAIRのライブに行けず(行けたら行こうと考えてたけれど、ほんとにそれどころじゃなかった…)


それでもバイトだけ何とか死に物狂いで行き。


ようやく今日、病院に行って来た訳ですが・・・


2時間半待って出た診断結果は、食あたり(風邪じゃなかった)



病院帰り、思い返してみれば確かに思い当たる節が・・・


でも、食あたりって熱出るのね…


ノロかな…?と思って色々妄想していたけれど、貝食べてないし。


多分、あれだな…



ちなみに薬が効き始めるのは、3日後らしく(すぐには効かないらしい)


徐々に治していくしかないみたいですが。


またもや10日にライブがあるので、それまでに完治させたいと(もしくは完治に近い状態にしたいと)

思います。



取り敢えず、この七転八倒の状態から少しでも抜け出せれて、ただただ良かった。


胃腸が弱いと色々大変だよ、ほんとに(泣)
posted by one at 15:04| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。