2009年05月03日

ブックオフにて一言。



尿酸が高いと体がダルくなる事を、オタリーマンで何故知る私…!
posted by one at 20:57| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新しいブログスタート。

090503_1116~01.JPG


ふぅー。


ようやく設定おわた。



メインもちょろっと整理整頓したけれど・・・・(これで開きやすくなった筈)



まぁトップにリンク貼ったんで、気が向いたら覗いて下さい。


ちなみに前々から作ろうとは思っていたんですが。


あっちは詩メインでやっていきまっす。


なので、ほんとにノンビ〜リ〜の更新になるかもですが。

何気にシンプルなデザイン、気に入っとります(ニヤリ)



まぁ、気が向いたら書いていきまっさー。



良い言葉達が紡げていけたらなぁ…



あっ、何かビビっときたら、コメントもヨロヨロシクシクー。



《余談》
このブログの説明文、改行タグ使っても改行出来んのね(;´・ω・`)

ずっと前から何度も試してるんだけど・・・(⊃Д`)


ハァ…(−ω−;)
posted by one at 12:06| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

