2007年11月30日

ぶるぶる(((=_=)))

071130_1832~01.JPG

アロハTで準備ばんたーん!!\(≧∇≦)/


でもロッカーに荷物全部入れちゃって後戻り出来ないんで、ちょっと怖かったりもするーヽ(゜▽、゜)ノ


いやー…ロッカー入れるの時間掛かったわー

何か入れるつもりなかったんだけど、300円だしいっかなーって思って。

でもロッカーに入れた後、両替に行っていざ使おうと思ったら、壊れてるし。

またロッカー探したりで、中も狭かったりで。

ちょっとムキーってなった。
しかも、身分証を忘れそうになったりもして…

周りの人が話してて、気付いたから良かったんですが。

いやーあぶねーあぶねー(滝汗)

危うくお台場に来た意味が、ロッカーに荷物入れただけみたいになる所だったよ(;´д`)

ちなみに今、冷え性で足が冷えて来つつあります。

まだ1000番台…

中入って足暖めたーい!!(´д`)


aikoさんのプレゼント、ロッカーに入れときゃ良かったかなぁ。

スタッフさんに渡さないと、結局、荷物持ちになってまうぜよ…(-.-;)
posted by one at 18:32| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | aikoさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とうちゃ〜く。

071130_1636~01.JPG

まだ1000人、いや500人も来てないっぽい。

グッズ買えそー。


既にaikoさんTシャツ一枚になってる人がいるけど、寒くないのか…?( ̄▽ ̄;)


何か下腹部がさっきから痛い…(*_*)

ここら辺、トイレあったかなぁ…

つか、自分のサイズってどれだったけ…?(汗)
posted by one at 16:37| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | aikoさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

電車の中からこんにちは。


aikoさんへの手紙。

ゴールが見えないまま6枚書いたんだけど。

ボケが足りんかった…_| ̄|○

文字の乱雑さよりもそっちが心残りだわ…(それはそれでどうかと)

もう少しボケたかったかもしれぬ…

書き直したい気持ちもあったけど、もういいや。

またメールとかで書こう。

さ、乗換えだ。
posted by one at 16:06| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | aikoさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

やっぱり暗いので。

富士山とか、東京タワーとかどこにあるのかわかりましぇん…(泣)

夜景ぐらいしか撮れましぇん…

という訳でこれが最後です。

街の星たち。

みんな頑張って生きている。
071129_2044~01.JPG071129_2044~02.JPG071129_2045~01.JPG


夜景をぷれぜんと、ふぉーゆー。


071129_2052~01.JPG


さ、そろそろ帰らなきゃ。


今度は昼間に来たいなぁ…

続きを読む
posted by one at 20:55| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

取り敢えず。

観覧車となんとかホテル。


071129_2033~01.JPG071129_2034~01.JPG071129_2034~02.JPG071129_2036~01.JPG


さっき私がいた場所も。

071129_2037~01001.JPG


ってか、ヘリポートが見えるってどんだけ高いんだ(((゜Д゜;)))(←今更)

posted by one at 20:41| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クリスマスが近いって事で。



中もそんな感じになってます。

低機能なカメラだけど、良い感じに撮れてるかも。

って訳で、この写真から滲み出て来る雰囲気に癒されておしまい!!(その言い方で雰囲気ぶち壊しだよ)

071129_2014~01.JPG

071129_2006~01.JPG071129_2007~01.JPG

↑は床に映し出されている映像。

素敵な演出☆


071129_2010~01.JPG071129_2011~01.JPG071129_2013~01.JPG
posted by one at 20:24| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

天空に近い場所から更新(笑)

071129_2001~01.JPG
いや〜エスカレーターに乗る前の受付の人が、可愛かったなぁ〜(2回ぐらい目があった)


ふふふ。


という訳で、スカイガーデンにとうちゃーく!


シュタッ!(`・ω・´)


ただいま、ランドマークタワーの69階にいまーす(・∀・)ノシ


うーん、ここ来るの一昨年と今年で2回目なんだけど(去年はクーポンが切れて来れなかった)

エスカレーターに乗る前は「いってらっしゃいませ」

到着したらしたで「どうぞごゆっくりご歓談下さいませ」とか、「いらっしゃいませ」とか言われるんだよねぇ。

そうだったなぁと思いだしつつ、それが何か気持ち良いなって…いやほら無料だから(笑)


でも、このエスカレーターはやっぱりちょっとビビる…( ̄▽ ̄;)(笑)

ちなみにこのスカイガーデンについて詳しい事は、各自調べて頂きたいのですが。

2回ぐらい耳が気圧で圧迫されますね(笑)


まぁ、なんたって500円玉を立てても、倒れないぐらい静か〜に上っていくって言われてますからねぇ…

それが逆に恐怖心をあおるみたいな。


今日は修学旅行生もいたりで、結構、人がいますね。

ちょっとうるさかったりもするけれど…(苦笑)


さて、この低機能な携帯のカメラで夜景でも撮るか(苦笑)
posted by one at 20:04| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

来ましたー。

071129_1932~01.JPG071129_1932~02.JPG071129_1933~01.JPG071129_1933~02.JPG


これから誕生日クーポンを使って無料にして(笑)

登りつめたいと思いマッスル!!(`・ω・´)


あ、今日の視界は良好らしいっす。

071129_1936~01.JPG

良かった。

posted by one at 19:36| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小腹が減った〜。

予定外の出費だけど、仕方ない。

071129_1912~01.JPG


モグモグモグモグ。


これ食べたらあそこに登ります。

071129_1850~01001001.JPG


posted by one at 19:15| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | うまかもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お出かけ中&休憩中。

071129_1623~01.JPG071129_1624~01.JPG071129_1624~02.JPG


風強えよー…。。。

自転車進まねぇよー…。。。

風が強い日に自転車に乗る程、疲れるものはないよー…。。。



ブホォ(°Д°)!!


ようやく着いたー。。。


久々だわ、みなとみらいに来たの。


はぁ〜。。。

来る途中、目が眼精疲労を起こして、ぼやけてよく見えなかった…(∋_∈)

きっと風が冷たかったせいだろう…

トイレ行きたいな(行けよ)


今日はあいにくの曇りです。
そして、そろそろ日が暮れそう。

早いなぁー…
posted by one at 16:38| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日の整理番号。

071129_1356~01.JPG

開封してみたら、すげえー後ろ。

まぁチケット取るだけでも大変だから(ファンクラブ入ってても取れない場合が多々だから)

行けるだけいいんですけどね。

にしても、一か月半の内、3回もZepp Tokyoに行くとは思わなんだ。


会員証、忘れずに持っていかないと。


…タンス、もうダメかもしれないなぁ(-_-;)(急に話変わったな)

posted by one at 13:57| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | aikoさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

とりびあ。

Σ( ̄□ ̄)

ナレーター変わってる…!!

凄いドキュメンタリーっぽい(爆)


ぺったん人形、少し欲しくなった…(笑)


ぺったんいきま〜す…(笑)


凄い実験だなぁ。


あー落下したぁぁぁぁ。

だいなみっ〜く(笑)

続きを読む
posted by one at 21:08| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

銭金。



ブッ( ゜з゜):;*.':

本人の前でモノマネwwwww

まさかのモノマネwwww

有田さん勇気あるなぁー。

上田さんのあれ?どっちが本人?みたいな、とぼけ顔も…(笑)

結局、くりぃむ二人でダブルボケじゃんwwww

大木さんが出て来るとなんか安心するなぁー。
posted by one at 20:24| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | くりぃむしちゅー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シークレットライブ。

危うく録画し忘れる所だったよ・・・(苦笑)


歌う前、卒業式の映像がちょろっと流れたけど、確か名前間違えられたんだよねぇ・・・(苦笑)

卒業式で名前間違えるって。。。

ロンドンの適当さが出てるような。


今回はバンドスタイル。

おお、豪華。

てっきり、弾き語りで歌うのかと思ってた。嬉しいなー。


最後、立ち去る時のあのふわっとした感じ…(笑)

あれ、ツキアカリエフゥライブでも見ましたわ。

何かあれを見ると、クスクス笑いしてしまうんだよなぁ・・・(苦笑)

結構、Rie fuさんファン来てたみたいですね。

E.L.Tも出てたし、見に行きたかったなぁ。。。(´・ω・`)


歌の後、E.L.Tの2人にRie fuさんが相談事を。

Rie fuさんは街で声がかけられない事が悩みだそうで。

私としては目立たないほうがいいと思いますけど(苦笑)

まぁ人前で歌を歌っている以上、オーラがなさ過ぎるのも…ねぇ。


ちなみにもっちー曰く、自分よりもいっくんがかなり目立つらしく(笑)

その理由を何故だろう?と考えたのですが、最終的に「顔が一朗です」という歩き方をしているせいじゃないか?という結論に至り(笑)

Rie fuさんのアドバイスとして、変な歩き方をすれば目立つんじゃないか?という話をしてました。

うーん、アドバイスになったのかどうか・・・(苦笑)

でもいっくんって本当に面白いですねぇ。

うたばんでの活躍(笑)も知っていて、好きな人なんですけどね。

今回も歌が始まる前、もっちーに急に話を振られてたんですが、いっくん、お客さんに向かって手を振りながら「お客さーん!」と。。

凄い、にこやかに言ってて。。(苦笑)

しかも、誕生日を迎えた話になった時、歳を5歳誤魔化してたりも。。

もっちーに、実年齢を暴露された上、何で誤魔化すのか分からないと言われてましたが・・・

そこで思い出しましたわ。

私、いっくんと同じ誕生日だったって事を!

そうそう、そうなんですよ、確か同じ日で・・・

ザ・たっちとも同じ日なんですよ。

いやぁー…まぁ、ザ・たっちの事は覚えていたけれど。

いっくんの事はすっかり忘れてましたな−。

いやぁー参った、参った。

いっくんも遅ればせながら、お誕生日おめ!!


あーこれで、同じ誕生日の人が私が知る限り、自分も含めて5人もいるわー(苦笑)

凄い、ミラクル。

でも、この5人の中で良い位置につけれるぐらい、良い1年にしたいなー(笑)

いっくんの次ぐらいで良いから(笑)
posted by one at 06:07| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Rie fuさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

Tobira Album れっつりっすん!

071126_0607~01.JPG

先週、新星堂で買ったRie fuさんのニューアルバム。

予約してあったんで妹(三女)に買いに行って貰ったものの、ポイントカードを出し忘れるという、非常に痛い事をしでかし(爆)


せっかく予約で、ポイント多くつくようになってたのに。。。

アルバムのポイントって痛いよ。。。


とそんな事を引きずりつつ。

取り敢えず、アルバムを聞いたので、むちゃくちゃ久々ですが、感想らしい感想を。

あ、ちなみに買ったのが初回特典だったんで、アートブックレットもついてきましたが、私はケーキの絵(どアップ版)が好きかな。

リアルっすよね、あのケーキ。


【5000マイル album Ver.】
うーん、シングルとどこが違うんだろう…( ̄▽ ̄;)

歌詞じゃないですよねぇ…

シングルの歌詞カードを見比べても、違いは無かったし。
だとしたら音?

うーむむむ。。。

何かドラムが違うような…

アルバムの方がクリアに聞こえる。

でもドラムが違うとしても、それでアルバムVer.と言うかしら?


(iPodだとあまり音質がよくないんで、違いが分かりにくいと思い、CDに切換えて聞いてみる)


…CD入れ替えるの面倒っちい。


(再びiPodに戻る)


ああもうお手上げだわ。

多分、これは聞き込まにゃ分からないと思うわ。

だから今はどうこう感想を言わない。
というか言えない(苦笑)

でも、良かったらどなたか、どこがどう違うのか的確に教えて下さい。。。(笑)


しっかし、Rie fuさんの演歌っぽいこぶしを効かせた歌い方、やっぱり気になるなぁ(苦笑)


【Come To My Door】
うーん、何かRie fuさんらしくない曲かも。
声もいつもよりも高い感じだし…と思ったけど、繰り返し聞いている内に有りかなと。

サビのフレーズにハマると、不思議とそう思えて来ますw

まぁ良い意味での洗脳みたいな(笑)

この曲はシングルにしても不思議じゃないかもしれませんね。

5000マイル路線の曲と言えば、分かりやすいかな。

サウンド的には、ギターが心地良くて…まぁRie fuさんの曲はいつもギターが心地良いんですけどね。

【ツキアカリ】
もう言わずもがななんで(笑)多くは語りませんが。

やっぱりこの良いです&好きです!

うっかり油断すると、泣きそうになります。

それだけ言っときます。

【君が浮かぶよ】
終始ポップな感じで、サビがラップ調っぽくなってたり。
かといって、別に韻を踏んでる訳じゃないんですが、小刻みなリズム感が気持ち良く。

詞も目に映ったものを、ただ並べてる感じがしますが、それが逆に良かったりします。

ドラム&ギターも良くて、しっかりと曲を支えてて。

何か土台がしっかりしてるんで、安心して聞ける曲かもしれませんね。

【tobira】
これどこかで、おお〜おお〜の部分を歌った記憶が…

Σ( ̄□ ̄)

ツキアカリエフゥライブだ!思い出した…あの時、確かRie fuさんに強制されて(笑)歌いましたわ〜。

席が一番前だったので歌わない訳には行かず(爆)

ちょっと声小さめでしたが、恐る恐る歌ってましたねぇ…(笑)

でもこの曲、改めて聞いてみると凄くシンプルですねぇ。

音の一つ一つがしっかりしてないと成り立たない世界観というか。

ちなみにライブで聞くとシンプルゆえ、音の響きが一つ一つ隅々まで味わえたり。

凄く引きこまれたりもします。

そして思うに多分この曲は、ゆったりした曲調とは逆に、しっかりしてないと歌えない曲なんじゃないでしょうか。

Rie fuさんにとって、油断大敵な曲みたいな(笑)

【On lt's Way】
何かギターがいつもと違うアプローチというか。
違ったギターを使ってるのかもしれませんが、ちょっとロックっぽいエレキサウンドも入ってますね。


身勝手に動いても
冷静になってみても
同じように知らぬ間に
誰かを傷つけたりしてる


結局、何をしようと傷つけているって事ですよね…

だったら、考えず悩まず、自分が思うがまま動いた方が良いって事なのかな。

私はそう捉えたけど。

でも相変わらず、Rie fuさん深い詞を書くなぁ…

【Until I Say】
sakusakuでRie fuさんの事を知りましたが、好きになったきっかけの曲はこの曲。

英語は分からないけど、普通に良い曲だなぁと思って。

ちなみにRie fuさんのおっとりした性格も、好きになった理由の一つですけども。

この曲、メロディーが本当に綺麗ですね。
ストリングスも曲の世界観を豊かにしている。

また油断したら、うっかり泣いてしまいそうな曲だわ…(苦笑)

【SMILE】
おおお、これは今までに無い感じの曲調じゃないですか!?
何か斬新&新鮮(笑)

ともすれば、別のアーティストが歌っているような、そんな錯覚を抱いてしまいそうなぐらい、印象が違いますねー。

アップテンポだし、何か繰り返し聞いてしまいそうな、そんな魅力を持った曲ですね。

シングル向きの曲かも。

【Feel The Same】
あー何か良いなー。
ピアノとコーラスが良いですねー。
転調もあるし。
英語が多いけど(苦笑)

何か暖炉の側で聞くような、暖かいオレンジ色のイメージがあります。

【dreams be】
エレキ&ベースが印象に残るかな。
テンポも結構、速いし。

あと、サビの転調が気持ち良いですね。
あの何とも言えない、スーっと世界観が開けていくような、広がっていくような感じ。良いなと思います。

【Sunshine of my day〜Live Version】

最初Live Versionと書かれているので、多分、通常Ver.もあるんだろうなと思ってましたが。

これはライブスタイルで、セッションしながらレコーディングした曲なんですね。

だから最初からLive Versionで、他のアルバムやシングルに通常Ver.は入ってないと。

exciteのインタビューで、そう知りました。

あと、聞いてまず思ったのが、テンポが早くて歌うの大変そう…(笑)

早口で歌っている箇所もありますし(笑)

絶対、今回のアルバムの中で一番速いだろうなぁと思いつつ。

でもRie fuさんってこういう曲も歌うんですよねぇ。

decayで知りましたが(笑)

激しい曲調のRie fuさんも、また良いですねー♪

【London】
全編英語なので、訳を見なければ何を歌ってるのか、分かりませんが(苦笑)

好きな曲です♪

ちなみに何回かラジオの公開生放送を見に行って聞いたりしたんで、発売前から知っていた曲ではありますが、改めて聞いても良いなぁと思います。

【あなたがここにいる理由】
最後にこの曲…納得かも。

でも今更かもしれませんが、この曲は一つ一つの詞が深いなと思います。

歌詞にはっきりした答えは書いてないけれど、きっとそういう事なんだろうなと。

あとこの曲も、5000マイル同様こぶしがきいてますね…(笑)

Rie fuさんも以前、ブログ言っていたけれど、なんで演歌っぽくなってしまうんだろう…(苦笑)


という訳で素人ながら、ザザーッと曲の解説っぽいもの&感じた事を書きましたが。

今回のアルバムを前回と比べると、Rie fuさんっぽくないアルバムかもしれませんが、今回は日本のリスナーを意識したアルバムになってるんじゃないでしょうか。

日本語の歌詞も多いですし、アップテンポな曲も多く、今のRie fuさんのやる気が伺えるような、そんな感じもしますし。

あと今回はバラエティーに富んでますね。

不思議とイメージがかぶるような曲はなく、一つ一つが上手くバラけているというか。

でもTobiraというキーワードで、全ての曲がどこかしら繋がっていて。

曲がそれぞれ良い意味でバラバラだから、聞く人によって合わないTobiraがあったとしても、どれか一つぐらいは引っ掛かったりするでしょうし。

セカンドはセカンドで濃いRie fuさんが堪能出来るので、それはそれで好きなのですが。

今回のアルバムの方が一番親しみやすくて、聞きやすいアルバムなんじゃないかなって思うので…

これからRie fuさんを知る人にも、その入口(Tobira)として最適なアルバムだと思うし。

このアルバムでRie fuさんを初めて知ったという人も、増えてくるんじゃないでしょうか。

なので、今までのファンにとっても、初めてRie fuさんを知った人にとっても、色んな意味でのTobiraがある、このTobira Album(お?何か上手い事言った?・笑)

是非、興味をもたれた方は聴いてみて下さい!



あー何か珍しく最後、上手い事まとめられたわ。。。(笑)


《余談》
新星堂で貰った、初回特典?のメモ帳。

071126_0616~01.JPG


正直、あまり使う機会ないかも…( ̄▽ ̄;)

あ、あと早めに葉書も出しときます。

5000マイルの時は外れちゃったんで…締切り当日に出したのが、ダメだったのかもしれませんが(苦笑)

今度は早め出して、当たれば良いなと。

あ、勿論A賞狙いっす!( ̄∇ ̄)b

新年一発目のライブ初めになればいいな〜♪

posted by one at 05:18| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Rie fuさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

カニを食べて思ったこと。

071126_2120~01.JPG

人前で食べないこと。


時間がある時に食べること。


怪我と歯に気をつけること。


さて、ガリレオでも見るか・・・。

posted by one at 21:15| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | うまかもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マァジでか。

Σ( ̄○ ̄;)

嘘!?

HALCALIが浜スタに来てたって!?


ええええええええ〜〜〜〜〜!!?


うっそ〜〜〜〜ん!!


しかも無料ライブってうっそ〜〜〜〜〜ん!!



・・・_| ̄|○(チーン)



つーかよく見たら情報掲載10月24日じゃん。。。。


気づくの遅すぎた。。。(≡д≡)


でも先週の金曜って、あたい何やってた。。。?


またぐだぐだ生活か?


だろうね、きっと。。。。(涙)


ハルカリのメルマガ、トドイテナイヨー。


登録し直しとくか。。。


《追記》
むちゃくちゃ気持ち良かったんだろうなぁ。。。青空の下で。。。

うう....私もだいぶ浮かれたかった(涙)

posted by one at 07:47| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | LIP SLYME&HALCALI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アイドリズム!!!


先々週のアイドリングのアイドリズムを聞きました。

ちなみに一回目と、先週分はど忘れしてて、録音し忘れました(涙)


先々週は外岡ちゃんとミラっちょ。


結構、意外な組み合わせかも。


升野さん曰く、ミラっちょは東北出身…(笑)


外岡ちゃんは結構、みなとみらい付近に遊びに来てるんですね。

ちゃんとコスモワールドの事も、ブルーホールの事も分かってて。

まぁブルーホールは八景島なんですが。

ちゃんとした神奈川県民だなぁって思って。


アイドリングのハガキ職人、舞ぷる…(笑)

チョイスした言葉もおかしいけれど、普通にメール送ってくるってのも…

火星人は予想外の行動を起こすから、おもろいですな。

まぁ唯一の弱点は体が弱い所ですが。

外岡ちゃんの、ずみさんが怖いってのも分かるwww

しかも、舞ぷる&ずみさんは体弱そうと言うか、実際弱いみたいですからね。


スタッフさんが出て来てから、空気が一変した…(笑)


何か二人とも愛想笑いばっかり(苦笑)

ミラっちょに至っては、明らかに前半と違って落ちてるwww

明るさがなくなったwww


総合演出の人と、もう一人の人がそんなに怖いか?(笑)


うーん…まぁ確かにミラっちょは結構、根暗な性格だと思うわぁ。

放送中、明らかに表情にそれが出てて、今日は暗いなぁ。何かあったんかな?と思ったりしますもん。

でも、実際は大した事ない事で悩んでいるみたいで。

まぁ安心したけれどさ。

食べ物の事で悩むってなぁ…

ま、ミラっちょらしいっちゃらしいし、良いけどさ(笑)


しかし、スタッフさんもかなり大変というか。

まぁアイドリング!!!のスタッフは少数精鋭でやってるし、収録スケジュールも色々大変みたいで。

そこら辺は、薄々分かってましたけどね。

思っていたよりも、アイドリング!!!メンバーの事を厳しめに怒ったりするんだなぁと思って。


うーむ。。。

そう考えると、何か今までにない番組だよなぁ。

まぁだから、ああいうスタッフ&出演者が一丸となってる感が画面から感じられるんだろうけど。

でも、外岡ちゃんとミラっちょ、なんだかんだで仲良かったなー。

案外、気が合うみたいな感じで。

まぁ歳も離れてないしね。


しかし、何かもっと録音しとけば良かったような。

昨日は昨日で、民生さんが別の番組に出てて、時間かぶっちゃって録れなかったからなぁ。

本当は忘れてなければ、3回録れたんだけど。


ヤンピースの中で流れてる番組を録音しよっかな(´・ω・`)
posted by one at 03:10| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

動き出しそうなハ・ンフ。

民生さんが出た、ガキつかの釣りの回、笑っていいとも、NHKのドキュメント番組を探してたのに。。。

何故かこんな動画を発見。。。(笑)




うおおおおお、斬新過ぎる。。。!!!(笑)

ってかハ・ンフって何・・・!?

よく分からなかったけど、あまりにも衝撃過ぎたんで思わず全部見ちゃったよ・・・

パソコンにも全部保存しちゃったよ・・・!!


多分、ツアーで企画したものだと思うけど…やっぱり、衝撃的過ぎる。。。(笑)


朝から卓球大会www


ロビー逆wwww


礼儀正しい(萌)


ゆーとぅー♪(笑)


行ってらっさーい。

…でもしつこい!(苦笑)


民生さんあんま卓球のユニフォーム似合わんなぁ。


平日に公園で自転車乗ると自責の念にかられるんっすか!?
。。。(笑)


ってか何故か仲良くなってるし(爆)


凄いふれんどりーるんるん


あ、もしや、狙ってたり・・?(笑)


ちょwwwwwふれんどりー過ぎる所か溶け込んでるwwwww

プロレス技wwww





民生さん何か手持ち無沙汰っぽい。。。(笑)


ってか、ワンツーほいーって。。。


ガッツポーズ!v( ̄ー ̄)v

ぶつぶつ言ってるリーマンの横で「野菜もとらないとね」と言いながら食べる民生さん(笑)

可愛えー!(*´▽`*)黒ハート


このトーク、どこかのラジオで喋ってるみたい。


この話は本当の話なんかなぁ…

民生さんが喋っている気持ちも…

だとしたら嬉しいけど…

まぁ民生さんも人間だから、そういう気持ちになったりすると思う。ってかそうだと信じたい。

って、お客さん近っ!!

でも寸止め!!(笑)


民生さん、ニコっ〜(*´▽`*)黒ハート


そして、やっぱりスーツ姿はイイexclamation×2ダッシュ(走り出すさま)(力説)


ちょくちょく出てくるこの民生さん喋りの人。

本人じゃないよねぇ。

喋り方すんごく似てるんだけど。。





にのみやきんじろー、やってるの誰だろ。。。


何故にジャイアン。。。?

何故にたてかべさん。。。?


我等がOT−!!!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


ガ、ゴッ…お、小原さんwwwwwwガハッwwwwwwww

あああ素敵過ぎる。。。。!!


そして、どーよのテルさん。。。


民生さん幅広いなぁ。


あああああ!!!た、民生さんがぁぁぁぁ・・・!!!(笑)


か、顔wwwwwww


頑張ってー!!民生さーん!!!


民生さんガッツキ過ぎwwwwwww




出た股旅の格好!


okuda C万円(爆)


いやそこは教えんでも(核爆)


社長は毛なし会社はエナジーwwwwwwwwバロスwwwwww


タミリザ・・・(笑)

民生さんやっぱ服のセンスいいなぁ。

着こなしててカッコイイぴかぴか(新しい)


ヂョーダンやってる人って、専務とか課長さんとか…?(笑)


いや〜でも〜何かもう満足。。。(*´▽`*)

萌パワー満タンですわぁー。。。

強いて言えば探してた動画も見たかったんだけど(わがままやなぁ)

こういうセンスがありつつも、何でも楽しもうとする民生さんが好きです。

さいこー。

だけどこの映像見たあと、無限の風のPV見るとややイメージダウンしたりしなかったり。。(笑)

ま、どちらの民生さんもラブですけどねー(*´▽`*)
posted by one at 14:47| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 民生さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

あんちくしょう!

スペイン坂、なんだよ写真更新って!!

動画配信しないんかいっ!!(恕)

これじゃRie fuさんの生演奏見れないじゃないか!!(恕×恕)


バカーーーーー!!!


071124_1615~01.JPG



…しょうがないからラジオ聞いてる(録音してる)けどさ…
写真だったら見れないのと一緒だよ…


観覧行けば良かったかな。。。


ああもうガッテムっ…!

続きを読む
posted by one at 16:15| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Rie fuさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

